アル恋。 | 内緒の話。

アル恋。

ってのが流行ってるって言うか

使われだしたみたいですね。


アルバイト先での恋愛。



今のあたし、実は当てはまってたり。


そもそもバイト以外で異性と知り合う機会がないから

必須かもなぁ。。。


バイト先では、いい人いないか絶対にチェックしてしまうし。


少しでも優しくしてもらったり

働く姿見たら、ポイントあがったりする。



今の好きな人とは、携帯の連絡も交換して

外でも会うんだけど、密会みたいにして会う。


しかも、バレちゃダメだからって

バイト先ではぜんぜん喋らなくなっちゃった・・・。


ぜんぜんおもしろくない!!!!


バイト先で、たまたま一緒に入った時に

こっそり二人で話が出来る、とかが楽しい醍醐味なのに!!!

仕事手伝ってもらったりとかさー、

何気ない話ができたりとか、

普通にそういうのがしたかったのに!!!


付き合う一歩手前になってすでにそれ。

なんかいやだ。


アル恋は、片思いだから楽しいのかもしれないね。

両思いになっちゃうのは、バイトやめてからとかのほうが

いいかもしれない、なんて思っちゃった。