アル恋。
ってのが流行ってるって言うか
使われだしたみたいですね。
アルバイト先での恋愛。
今のあたし、実は当てはまってたり。
そもそもバイト以外で異性と知り合う機会がないから
必須かもなぁ。。。
バイト先では、いい人いないか絶対にチェックしてしまうし。
少しでも優しくしてもらったり
働く姿見たら、ポイントあがったりする。
今の好きな人とは、携帯の連絡も交換して
外でも会うんだけど、密会みたいにして会う。
しかも、バレちゃダメだからって
バイト先ではぜんぜん喋らなくなっちゃった・・・。
ぜんぜんおもしろくない!!!!
バイト先で、たまたま一緒に入った時に
こっそり二人で話が出来る、とかが楽しい醍醐味なのに!!!
仕事手伝ってもらったりとかさー、
何気ない話ができたりとか、
普通にそういうのがしたかったのに!!!
付き合う一歩手前になってすでにそれ。
なんかいやだ。
アル恋は、片思いだから楽しいのかもしれないね。
両思いになっちゃうのは、バイトやめてからとかのほうが
いいかもしれない、なんて思っちゃった。