カワイイ | 内緒の話。

カワイイ

カワイイ!って感じる物、仕草、出来事は? ブログネタ:カワイイ!って感じる物、仕草、出来事は? 参加中
本文はここから


あたしの「可愛い」


女の子の可愛い仕草は
ちょっと酔っちゃった時に
甘えてくる仕草。

ちょっとワガママ言っちゃったりして
でも断れないみたいな。


あたし、結構甘えられたりするタイプだから
そういう時、ふと


「ぁー。こういうのが男の人は好きなんだ。」

なんて思っちゃったりする。


本当に可愛いんだよ。


ふわふわしてて
目がとろんとして
ちょっと赤くなって
甘えられちゃうとドキドキ


うーん。

あたしが女であろうと男であろうと
これはやばい、と本気で思った得意げ


あたしも酔った時、そんな風になりたいな・・。カクテルグラス




男の人なら、普段寡黙な人が
ふいに見せる笑顔。にひひ


あれは反則だと思う。


ちょっと照れたみたいな感じの笑顔が最高!!


なんか

「男の人」から一瞬「男の子」に戻ったのを
垣間見れた気がして
母性本能がくすぐられるんだよねラブラブ!


あたしのクラスにも、普段あんま喋んない
男の子がいるんだけど
たまたま目があった時に
にこって笑ってくれて・・・

それがツボってしまって
軽く惚れました恋の矢


(でも、彼には彼女がいるんだよねダウン



あたしのキュンキュンしちゃう
「可愛い」と思う瞬間でしたラブラブ