年賀状。 | 内緒の話。

年賀状。

年賀状書く? ブログネタ:年賀状書く? 参加中
本文はここから


年賀状は年に一回の目玉でしょ。

あたしはいっぱい欲しい!!!!

いっぱい出したい!!!!


だって、全然連絡取ってなかった人から
連絡もらえたり
連絡したりするいい機会だと思う。



でも、印刷だけーーーとか
宛名もプリントアウトで
一文字も書いてない義理的な年賀状なら
いらないっっむっ


年賀状、もらえると嬉しいけど
ただ出せばいいってもんじゃないんだもん。


元気?とか一言でいいから
あたしに向けての一言が欲しいじゃん。


だから、あたしはなるべく連絡取ってない人に
向けて書くことが多い。

元気にしてるかなー。
今何してるんだろう。

とか、色々聞きたいじゃん。


自分でデザインしたその年、その年の
年賀状は絶対に隙間いっぱい作って
たくさん文字が書けるようにするんだ。


あたし、書き始めると止まらなくなっちゃうから
最後らへんとか文字ちっちゃくなったり
挙句の果てには、表の宛名面に書いたりする始末あせる


でも、読むの好きって言ってくれる人多いし
楽しいよー。

メールで「あけおめー手紙」も無くはないけどさ。

やっぱ年賀状って手間がかかる分


「愛ドキドキ


がある気がするラブラブ!



でもね・・・・・・・・。




不倫間際まで行きかけた関係の人から
子どもと一緒の写真付き年賀状はいらないよっむっ