冬歌 | 内緒の話。

冬歌

あなたが選ぶ冬歌BEST3 ブログネタ:あなたが選ぶ冬歌BEST3 参加中
本文はここから


冬歌・・・。


一番に思いつくのは

BoAの「メリクリ」かな。


すっごいクリスマスっぽいもん。クリスマスツリー


しかも

『コンビニコンビニでお茶選んで、当たり前に分け合って』

って、歌詞が好き。


もちろん、付き合ってて普通に起こりうる
シーンだと思うんだけど
それがクリスマスの季節の1シーンだと
また一味違う気がするんだよねキラキラ


だって、ちょっと寒い冬に
二人で一緒に腕組んで歩いて女の子男の子
コンビニ入って温かいもん食べたいねー
とか話しながら選ぶ。

そんな瞬間も温かいじゃん。


んで、温かいモノ買って
外に出て雪がちらついてて雪の結晶

「寒いねー」なんていいながら

またぎゅってしてドキドキ



あ。妄想しちゃったあせる



次の冬歌はねーー。


安室チャンの「white light」ベル


この歌はイントロのスネアドラム?みたいなのが
すっごくクリスマスちっくなんだよね


そんでもって、安室チャンの歌声が
すっごく可愛いのラブラブ

クリスマスに癒されちゃいます得意げ




最後の一曲は・・・


クレイジーケンバンドの「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって」
ですかね。


あの携帯のCMにも使用されてた曲ですカラオケ


すっごくノリのいい曲で
CMで流れてるのを見て一発で惚れちゃったんです恋の矢


CM中に、お父さんと一緒に
サンタさんにお願い事をする子どもがいるんだけど
その子がむちゃくちゃ可愛くて!!!ラブラブ!


すっごくすっごく幸せな気分にさせてくれて
しかも、ちょっとウルッときたりするくらい汗


大好きな曲です合格



クリスマスまで後1ヶ月ですねひらめき電球


みなさんは予定ありますか??


あたしは、友達とクリスマスパーティーですかねニコニコ