冬歌
ブログネタ:あなたが選ぶ冬歌BEST3
参加中本文はここから
冬歌・・・。
一番に思いつくのは
BoAの「メリクリ」かな。
すっごいクリスマスっぽいもん。
しかも
『コンビニ
でお茶選んで、当たり前に分け合って』
って、歌詞が好き。
もちろん、付き合ってて普通に起こりうる
シーンだと思うんだけど
それがクリスマスの季節の1シーンだと
また一味違う気がするんだよね
だって、ちょっと寒い冬に
二人で一緒に腕組んで歩いて

コンビニ入って温かいもん食べたいねー
とか話しながら選ぶ。
そんな瞬間も温かいじゃん。
んで、温かいモノ買って
外に出て雪がちらついてて
「寒いねー」なんていいながら
またぎゅってして
あ。妄想しちゃった
笑
次の冬歌はねーー。
安室チャンの「white light」
この歌はイントロのスネアドラム?みたいなのが
すっごくクリスマスちっくなんだよね
そんでもって、安室チャンの歌声が
すっごく可愛いの
クリスマスに癒されちゃいます
最後の一曲は・・・
クレイジーケンバンドの「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって」
ですかね。
あの携帯のCMにも使用されてた曲です
すっごくノリのいい曲で
CMで流れてるのを見て一発で惚れちゃったんです
CM中に、お父さんと一緒に
サンタさんにお願い事をする子どもがいるんだけど
その子がむちゃくちゃ可愛くて!!!

すっごくすっごく幸せな気分にさせてくれて
しかも、ちょっとウルッときたりするくらい

大好きな曲です
クリスマスまで後1ヶ月ですね
みなさんは予定ありますか??
あたしは、友達とクリスマスパーティーですかね