クリスマスの過ごし方。 | 内緒の話。

クリスマスの過ごし方。

今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? ブログネタ:今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? 参加中
本文はここから


あたし、今までに彼氏と一緒に過ごした試しが無いハートブレイク


そもそも、彼氏がイベントの時期にいた事が無い。
クリスマスはもちろん、バレンタインバレンタインチョコとか
あたしの誕生日ケーキとか。

きっといたらもっと楽しいであろう日々を・・・。

でもいいんだヒヨコ


あたし、彼氏がいないからっていじけたりしないもん。


バイト入れた年もあったし
友達とワーワー騒いだ年もあったし
家族水入らずで過ごした年もあったし。


今年は友達と過ごす年なんだ音譜

お泊りしてくるニコニコ


みんなでワイワイして飲んだり歌ったりして
いっぱい騒いでやるんだーーーアップ

ちょー楽しみクラッカー


友達に会うのも、1年以上ぶりだしねチューリップオレンジ



後は、クリスマスカードあげたりしよっかな手紙


クリスマスプレゼントはあんまり高くないもので
でも貰って嬉しいものあげたいなープレゼント


2008年最後のイベント
楽しく過ごします祝日