クリスマスの過ごし方。
ブログネタ:今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり?
参加中本文はここから
あたし、今までに彼氏と一緒に過ごした試しが無い
そもそも、彼氏がイベントの時期にいた事が無い。
クリスマスはもちろん、バレンタイン
とか
あたしの誕生日
とか。
きっといたらもっと楽しいであろう日々を・・・。
でもいいんだ
あたし、彼氏がいないからっていじけたりしないもん。
バイト入れた年もあったし
友達とワーワー騒いだ年もあったし
家族水入らずで過ごした年もあったし。
今年は友達と過ごす年なんだ
お泊りしてくる
みんなでワイワイして飲んだり歌ったりして
いっぱい騒いでやるんだーーー
ちょー楽しみ
友達に会うのも、1年以上ぶりだしね
後は、クリスマスカードあげたりしよっかな
クリスマスプレゼントはあんまり高くないもので
でも貰って嬉しいものあげたいなー
2008年最後のイベント
楽しく過ごします