サンタさんへ | 内緒の話。

サンタさんへ

【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中
本文はここから
クリスマス&お正月キャンペーン


あたしがクリスマスに欲しい物。



それは、夏に恋した人からのメールラブレターです。



あたしと彼はバイト先で知り合った。

最初は全然話したりしなかったんだけど
ある時をきっかけに話すようになった。


しばらくして、あたしたちは携帯番号を交換して
毎日のようにメールをしてた。


彼はバイトが終わったら
バイクをとばしてあたしの元に来てくれた。


どっちもが好きって気づいてた。


ハグもしたし、キスもした。


でも、彼は

「好きだけど
 つきあうって出来ない。」って言った。



ちゃんと理由を説明してくれて
あたしは納得できたし

そもそも、好き同士で
一緒にいられるならば
彼氏・彼女の縛りはいらなかった。


だから気にしなかった。


彼女じゃなくても、あたしに
毎回会いに来てくれるのは彼だったし
優しい気持ちいっぱいくれたし

彼はあたしに初めての気持ちをいっぱいくれた。


あんなに「好き」って面と向かって言ったのも
好きで好きでたまらなくて苦しくなったのも
何でもしてあげたいって思ったのも
全部、彼が初めてだった。



でも、それからしばらくして
あたしが仕事が忙しくなって
連絡できなくなっていった。

それでもずっと好きだったし
気持ちは変わってなかった。


メールをしても、返事が少なくなった。


そして、返事が無くなった。




何度メールしても返ってこなかった。



それまでも返ってこなかったことはあったけど
それはセンターに残ってたりとか
うまく送信できなかったとかで
結局はちゃんと連絡がついた。


でも、結局メールは来なかった。



何がだめだったのかわかんない。

彼に何かあったのかもしんない。

でも、あたしには何一つ知らされないまま。



こんなもやもやした気持ちはいやだから。


せめてクリスマスには
サンタさん

彼に

本当の気持ちをメールしてほしい

って
耳元でこっそり伝えてください。


それで泣くことになっても
あたしはいいです。

お願いします。