年末の遊び。
ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは?
参加中本文はここから
Xbox 360「はじめよう! RPG」ページ
Xbox 360公式ホームページ
Xbox 360「バイオハザード5」無料体験版!
何しよっかなぁ~??
Xboxは買ったことないんだよね。
ソフトとか、RPG系多そうだし。
嫌いじゃないけど、長すぎると飽きちゃうんだもん。
あー、それだったら
Wii Fitほしいなぁー。
あれだったら何人かで遊べるでしょ
一人で黙々とゲームするのもありだけど
やっぱ年末はみんなでワイワイやりたいな
後はベタにボードゲーム系。
ドンジャラとか、モノポリーとか。笑
あ、意外に男の子とか呼んで
ツイスターとか楽しそう。
結局、みんなでキャッキャ言いたいだけなんだー


