年末の遊び。 | 内緒の話。

年末の遊び。

【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中
本文はここから
Xbox 360「はじめよう! RPG」ページ
Xbox 360公式ホームページ
Xbox 360「バイオハザード5」無料体験版!
聖なる夜にXbox 360
ラスト レムナント好評発売中!
FableII 12月18日発売!


何しよっかなぁ~??

Xboxは買ったことないんだよね。
ソフトとか、RPG系多そうだし。

嫌いじゃないけど、長すぎると飽きちゃうんだもん。



あー、それだったら
Wii Fitほしいなぁー。

あれだったら何人かで遊べるでしょラブラブ


一人で黙々とゲームするのもありだけど
やっぱ年末はみんなでワイワイやりたいなニコニコ




後はベタにボードゲーム系。

ドンジャラとか、モノポリーとか。笑


あ、意外に男の子とか呼んで
ツイスターとか楽しそう。べーっだ!


結局、みんなでキャッキャ言いたいだけなんだー音譜