大きいか小さいか
ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き?
参加中本文はここから
クチコミ 夏満喫企画
打ち上げ花火、いいなぁ~。
ドォーーンって打ちあがる大輪の華。
やっぱ、日本はいいなぁってしみじみ感じる瞬間。
やってみたいのは、好きな人と一緒に
浴衣を着て手を繋いで打ち上げ花火を見たい。
川沿いとかでのんびり見たいなぁ・・・。
線香花火は、海でこっそりやりたいね。
でも何かチリチリ少しずつ大きくなる火玉を見て
それが落ちた瞬間・・・。
あの切なさ!!!!
それを考えると、やっぱ打ち上げ花火がいいなぁ。
スパーンって弾けきる大きな花火は
いっそ気分がスカッとするもんね。
今回は打ち上げ花火の勝ちーw
