酔っぱらい。 | 内緒の話。

酔っぱらい。

酔ったらあなたはどうなる? ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中
本文はここから


あたしは、酔っ払いだすと
甘えてくるらしい。

「○○してドキドキ」とか

いつもじゃ言えないようなコトが言えちゃう。


常にヘラヘラ笑っちゃうし得意げ



ただ、酔いがひどくなると・・・



泣き上戸になる。




何が悲しいのかわかんないけど
目がウルウルしてしまう;

酔ってるから、自分は何を話してたのか
全然覚えてないんだけど
気づけばパタパタ涙がこぼれてく。


一緒に飲んでる子たちは

「・・・可愛くなってる!!!」

って言ってくれるんだけど:


普段しないキャラが
酔うと、溢れ出すのか・・・;


でも、やっぱ飲んでも呑まれたらだめよなぁ。。。


って思いつつも、また今週飲み会があるんだよね。
ほどほどにしますパー