酔っぱらい。
ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる?
参加中本文はここから
あたしは、酔っ払いだすと
甘えてくるらしい。
「○○して
」とか
いつもじゃ言えないようなコトが言えちゃう。
常にヘラヘラ笑っちゃうし
笑
ただ、酔いがひどくなると・・・
泣き上戸になる。
何が悲しいのかわかんないけど
目がウルウルしてしまう;
酔ってるから、自分は何を話してたのか
全然覚えてないんだけど
気づけばパタパタ涙がこぼれてく。
一緒に飲んでる子たちは
「・・・可愛くなってる!!!」
って言ってくれるんだけど:
普段しないキャラが
酔うと、溢れ出すのか・・・;
でも、やっぱ飲んでも呑まれたらだめよなぁ。。。
って思いつつも、また今週飲み会があるんだよね。
ほどほどにします
笑