好きな人の為に・・・
ブログネタ:付き合ってる人のためにした努力は?
参加中本文はここから
あたし、今の好きな人の為に
自分で変わったコト一つ。
「可愛い」って言ってほしくて
今まで穿いたコトのなかったスカートを
手に入れた。
それまでは、スカートなんてはいたら
自分が「女の子」しまくりな感じで
どうしてもダメだったんだけど
今回はどうやら違うかったみたい。
自分でスカートはいて
それを楽しんでて
「ああ、あたしやっと女の子なったんだなー。」
なんて。
女の子は生まれながらにして女ではない。
女になるのだ。
なんて聞いたことあるけど
まさにそれかも。