好きな人の為に・・・ | 内緒の話。

好きな人の為に・・・

付き合ってる人のためにした努力は? ブログネタ:付き合ってる人のためにした努力は? 参加中
本文はここから


あたし、今の好きな人の為に
自分で変わったコト一つ。

「可愛い」って言ってほしくて
今まで穿いたコトのなかったスカートを
手に入れた。

それまでは、スカートなんてはいたら
自分が「女の子」しまくりな感じで
どうしてもダメだったんだけど
今回はどうやら違うかったみたい。


自分でスカートはいて
それを楽しんでて
「ああ、あたしやっと女の子なったんだなー。」
なんて。



女の子は生まれながらにして女ではない。
女になるのだ。



なんて聞いたことあるけど
まさにそれかも。