男のあたし。女のあたし。
ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える?
参加中本文はここから
あたしが、男になって今のあたしと付き合えるか・・・・
即答します。
無理。
あたし、もっと可愛い女の子が好き。
ちまっとして、くりくりしてて、きゃっきゃ言っちゃう
そんな可愛い女の子が好きなの。
髪の毛ふあふあで、目もキラキラしてて
そんな女の子が好き。
あたしみたいな・・・・・ね。
無理。笑
でも、逆は有り。
女のあたしのまま、男に生まれ変わったあたしがいれば
それは付き合えるなー。
何気に、女の子優先にしたりするし
基本はMだけど
ちゃんとSでいぢめたりも出来るし。笑
頑固だし。
あ、強引とは違うかー。
でも、きっと男に生まれたあたしだったら
そこらのひ弱な男子よりか、きっともっと
強くてカッコ良かったんじゃないかなーなんて
ただの自惚れ??
あ、でも男になったあたしが自分と付き合えないんじゃ
あたしのままで、男になったあたしがいても
片思いのままか・・・。
それは困るわ。
やっぱり、自分じゃないから
人を好きになるんだろうね。