男のあたし。女のあたし。 | 内緒の話。

男のあたし。女のあたし。

異性に生まれ変わったら自分と付き合える? ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える? 参加中
本文はここから


あたしが、男になって今のあたしと付き合えるか・・・・



即答します。



無理。



あたし、もっと可愛い女の子が好き。
ちまっとして、くりくりしてて、きゃっきゃ言っちゃう
そんな可愛い女の子が好きなの。

髪の毛ふあふあで、目もキラキラしてて
そんな女の子が好き。


あたしみたいな・・・・・ね。
無理。笑



でも、逆は有り。


女のあたしのまま、男に生まれ変わったあたしがいれば
それは付き合えるなー。

何気に、女の子優先にしたりするし
基本はMだけど
ちゃんとSでいぢめたりも出来るし。笑


頑固だし。
あ、強引とは違うかー。ショック!



でも、きっと男に生まれたあたしだったら
そこらのひ弱な男子よりか、きっともっと
強くてカッコ良かったんじゃないかなーなんて
ただの自惚れ??


あ、でも男になったあたしが自分と付き合えないんじゃ
あたしのままで、男になったあたしがいても
片思いのままか・・・。

それは困るわ。


やっぱり、自分じゃないから
人を好きになるんだろうね。