優美な香りで心身を優しく包み込むローズプリンセス | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。



お彼岸前後の雨と冷え込んだ日々から

いきなり暖かくなって桜が一気に咲くこのごろ


「この激しい気温の変化にからだの調子がおかしなりそうやわ」

なんて挨拶を交わしたりしてますが…


それでも私たちのからだは、素晴らしい調整機能を備えていて、意識しなくてもちゃんと働いてくれてるんですよね。


「ほんと、ありがとう♡いつもありがとう」

ギュッとハグしたくなります。



さて、このしだれ桜(上の写真)は先日、吉備の国のお寺で偶然出会ったのですが、

第十六代桜守 佐野藤右衛門氏が植樹された桜だったんです。


佐野氏はこのようにお話しされています(以下)


なんやかんやいうて、姥桜(うばざくら)が最高や思います。桜の幹は長い年月を経て朽ちてしわくちゃになる。それでも、わずかに残った枝に花を咲かす。その花が色気から色香に変わる。色気は誰にでも出せるけど、色香はなかなか出せまへん。しわくちゃな幹に風格が出て色香になる。色香が感じられる桜はほんまにええ。だから、よく女の人に「姥桜になってや!」いうんです。

 

色香 って、そういう意味なんですね!


色気じゃなく色香。

内面の美が香るようなイメージでしょうか。

大切に育てていきたいですね!


からだに備わった自然の叡智が目覚めるように、ご自身を優しく慈しむ時間を大切にしてくださいね。

 

ローズの優美な香りと優しく包みこようなタッチは、こころとからだを調え

本来の清々しく瑞々しいエネルギーに戻す働きをします

 

 

 

with Fairyの人気メニュー <季節限定>

ローズプリンセス
 
2024年4月20日(土)から始まります!


薔薇の精と共にお迎えいたします🌹
 
赤薔薇ローズプリンセス

2011年から始まったwith Fairyオリジナルメニューです。

ローズプリンセスを毎年楽しみにお待ちいただき、ありがとうございます✨

 
※(注)ローズドロップとは異なります。…ローズドロップはローズを含む18種類の精油を原液でドロップします。


 

ローズプリンセスは、ローズの精油のみを使用する優美で贅沢な全身のトリートメントです

 

薔薇の花びらフットバスもお楽しみくださいね!





 

薔薇の精があなたの傍に寄り添って
 

不思議なことに

 

セッション後もつづく…

 

 

次の日も、またその次の日も ふと

 

「どこからともなくローズの香りがしてきた」

 


思い出しただけで

 

「心地よいリラックスした状態になって、優雅な心地になる~」

 

 

と、受けてくださった多くのお客さまよりお声をいただいています

 

不思議ですね~

 

 

”ふれる” 包まれるようなやわらかな感覚

 

”香り”  最高の周波数をもつローズの精油

 

これらの相乗効果が豊かな美しい体験として

”かけがえのない自分”と出逢うひとときの旅になりますように

 

 

 

ローズの精油は

 

愛、信頼、自己を受け入れる

 

という働きをしてくれるのですね。

 

愛と美の”ヴィーナスの香り” として


あなたの内なる女神に眠りから覚めるようにそっと囁きかけてくれるでしょう
 
1滴で1000本の花束を手にしたような贅沢なローズの香りで

 

ゆったりと優美なひとときをお過ごしくださいませ

 

 
2024年のローズプリンセスは

4月20日(土)~6月30日(土)
 
の期間限定となります

 

今年も美しく麗しいプリンセスの誕生を楽しみにお待ちしています






 

 

 

ローズプリンセスのご感想



静寂と安らぎの中で

からだと心とスピリットが調和して響き合う

いまという瞬間に織り込まれた心地よさ

からだの内側にある感覚を繊細に感じ

感じるものすべてを認める

誰からも否定されない守られた空間で

包み込まれるようにやさしくふれあう


 

ここで やすんでいきませんか

すこし おはなししませんか

 

ゆっくりゆっくり

うなづきあって

しばらくいっしょに

すごしませんか

                     


 

■サロンのお知らせ■


ピンク薔薇ローズプリンセス

2024年 4月20日(土)〜6月30日(土)