こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:


薔薇色のとき with Fairy



ローズプリンセス を受けてくださったお客さまより


嬉しいご感想をいただきました。

~以下いただいたメールより~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


洋子さま

こんにちは♪


先週も、とっても、美しいひとときを、


素敵な薔薇の香りのひとときをありがとうございます。


もう、あれから、うっとりするほどの

しあわせとやすらぎに

ずっと、包まれています。

この1週間、実は、とっても、静かな時間が流れていました。

静かに、自分と向き合いながら、

わたしが感じる美しさを

ずっと、考えていたように想います。

そこから、何か、私らしさが、見つけられたら、いいなと想います♪

そんな、きっかけを、くださったと想います。


でも、その間に、


久しぶりに、お会いした方に、

すっごくきらきらして、輝いてる! と、言われました。


あら☆^^

洋子さま。。。また、魔法が。。。


ローズプリンセスの


愛と美の世界に包まれ

ローズの精油の高い波動は、まだまだ、


こころと身体の奥深く浸透していますね。

また、どんな1週間がはじまるのか、楽しみです♪

そして、また、来週、お逢いできますこと


とっても、楽しみにしています。

洋子さん、いつも、たっぷりの愛をありがとうございます☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇                      


エレガントなプリンセスが続々誕生しています。


美の女神 妖精とともに  美しきローズのエネルギー

ローズの魔法が広がっているようです。


d.heart*周りの人に 綺麗になった、可憐な感じ、キラキラしてる

  と言われるようになった。

d.heart*女性であることを誇りに思うようになった。

d.heart*不思議だけれど思い出すたびにローズの香りがする。


d.heart*男性が優しく接してくれるようになった。


d.heart*いつも優しい気持ちでいられるようになった。


d.heart*インナーチャイルドが癒された。


など


嬉しい報告をいただいております。





 <2011年5月~6月限定メニュー>

 ~rose princess~ローズプリンセス~


ローズプリンセスは


Young Living のローズのエッセンシャルオイルのみを使って、

(キャリアオイルはホホバオイル)


フルボディ&フェイシャルのトリートメントです。


1滴で1000本の花束を手にしたような贅沢なローズの香りで


ゆったりとエレガントなひとときをお過ごしくださいませバラ


※期間限定(5月1日~6月30日)となっておりますのでご注意ください。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。