満たされたよろこびとOpen Heart 【ローズプリンセス】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


薔薇色のとき with Fairy
crescent

先日初めてセッションを受けにいらっしゃったお客さまから

ご感想メールをいただきましたのでご紹介させていただきますハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇~以下メールより~

洋子さま*~


ローズプリンセスを受けさせていただいて、
ほんとうにありがとうございました。

ほんとうに尊敬するセラピストの先輩でいらっしゃり、
すばらしい女性の先輩とお出逢いをいただけたと感じさせていただいています。

今、またBlogに伺って、ローズのお花の麗しさはもちろんなのですけれど、
わたくしには、しろつめくさの花輪がやはりお慕わしくて、
姉妹たちが、一緒に摘ませていただいて、
お姉さまが花輪をおつむにのせてくださるような
そんなイメージも洋子さんのBlogのお玄関に感じさせていただいているのだと思います*~

ほんとうに、安心してからだをあずけさせていただけること、
その安らかさ生まれる感覚は満たされたよろこびと、
Open Heartに向える励ましです*~
うれしいな♪(*^ ^*)

洋子さんは、書物をほんとうにたいせつに開き、ページをめくられますね。
その所作からもご自身の直観とともに、謙遜な尋ね聴かれるお姿を拝見してしまいます。

この何回かで、癒しとセラピー、そして精油たちのスピリットとのお働きに
対してどのように想い、見つめておられるかをお聞きしておりましたけれど、

今日は、さらに、わたしへのリーディングとともに、
自己のなかの真実、ハイヤーセルフが本来どのように望んでいるのか
また真実とは、自分だけでなく、周りの生きとし生けるすべての存在に
とってもよきことを想うこと、願うこと、とお話しくださったことに、
深く うなずかされました。

ご本ではなく、講演でもなく
対面で信頼のできるおおらかで真実のかたから言われますと響きますね。

まさに、真実のエナジーを受け留めさせていただいたと感じます。

わたし自身はスピリチュアルな微細なことはあまりわからないほうだと思うのですけれど、

洋子さんのような、まごころのかたが、お話しして渡してくださいますと、
魂に対して、深くまことに生きることによる充実はかけがえがないのよ。

そんなMessageをいただけた気もいたします。

サロンのすべてのお仲間が心地よく迎えてくださって、
洋子さんの愛おしいサロンは素敵ですね♪

精油さんたちのスピリットたちもよろこぶ季節を選ばれて、
コース設定をなさっていらして、
ほんとうにトリートメントも女性性に配慮をもたらしてくださるローズプリンセスを頂けました。

フランキンセンスを白バラさんみたいに感じさせていただいて
ヴァイブレーションの放たれた感じがうれしかったのって、
ほんとうにはじめてだったんですよ♪


しずかな聖域にひとり行って、ご自身の真実と向かい合う時間をとって♪
選択の連続のなかで、真実であることを*~
Practice♪ Practice♪*~ 
Smileで精進してゆきます。

精油たちからすこし離れていたので、
洋子さんに巡りあわせていただいて、ヤングリビングさんの精油さんたちの
学びをスタートさせていただける始まりをいただけて感謝です。

どうぞどうぞ、なが~い眼で、ご一緒させてくださいませ(*^ ^*)

明確に♪ クリアーに♪でしたね。

細胞さんたちも、日々変化してゆくことを望んでいるのですものね*~

最初のWorkを、ほんとうにありがとうございました*~
つぎのレンドロップをたのしみにさせていただいております*~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

素敵なご感想をありがとうございました。

with Fairy ティンク 今期最後のローズプリンセス となりました。

初めてのセッションにもかかわらず
ゆったりと心を開いて、お身体を委ねてくださっていましたので、
深い癒しのエネルギーが私たちを包んでくれていたように思います。

ローズの繊細なヴァイブレーションがお身体の隅々まで浸透して
ますますエレガントでチャーミングになられていらっしゃいました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇~with Fairy ティンクからのお知らせ~




薔薇色のとき with Fairy


d.heart*d.heart*d.heart*ご予約&お問い合わせd.heart*d.heart*d.heart*
メールメールフォーム


携帯からはこちらへどうぞ↓

手紙with-fairy@docomo.ne.jp (携帯からのみ受信)

携帯080-1477-1586

with Fairy ティンク アティーナ洋子.バラ


d.heart*はじめてサロンにいらっしゃるお客さまへ d.heart*



with Fairyティンクのアロマlesson&ボディーワークlessonは↓

http://ameblo.jp/baraironotoki/entry-11238000220.html