こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:

雨上がりの涼しい風にほっと一息

 

 

ねむりの森own-time(オウンタイム)のゆきえさんがご自身のブログでご感想を書いてくださいました。

月一回のこの日を楽しみに、満面の笑顔でお越しくださいます。

いつもその笑顔に心和むのですねー!

 

首から肩にかけての違和感を感じていらしたのでニューロオリキュラをお勧めしました。

 

このごろ暑い夜が続いて、眠りが浅くて夜中に何度か目が覚めるようでしたが、

次の日に

「昨夜は久しぶりに熟睡できました!」とご報告いただいたのですよ〜♪

 

以下ブログより〜月に1度のご褒美メンテナンスへ

こんばんは!
ねむりの森own-timeおおくぼゆきえです。

行ってきました!
月に1度のメンテナンスデー。

 

7月に入ってから、幸せごとの行事が続き、結婚式へ参列したりと・・
たくさん楽しんできました。

はい、そうすると・・
 

日頃の生活リズムが崩れると、首が回らなくなる!
これって、本当ですね。

数日前から、首が寝違えのようになって回らなくなりました。

回らなくなる以前に、暑さのせいで疲れも出始めていたので、1ヶ月、待ちに待っていた感じです。

今回は、初めてのニューロオリキュラというトリートメントです。

 

身体の不調をお伝えして、今回もおススメのトリートメントを選んでいただきました。

 

脳と神経に働きかける精油を使い、大孔(ぼんのくぼ)から胸椎にかけて、やさしいタッチで刺激を送る、シンプルでパワフルなテクニックだそうです。

 

 

途中、絶対に起きていて、トリートメントの心地よさを感じていたい!
そう、毎回思うのですが・・・

全くダメですね。
 

うつぶせになった途端、夢の中へ~

気が付けばもう後半のトリートメントでした。(泣)
至福の時間はあっという間に過ぎてしまうのですね~。

 

今回は、目元にガーゼをのせた状態なのに
右目の方で何かピカーンと光りました。

光が見えたりすることは、他のお客さまでもあるそうです。
何か潜在的に輝きを放つ瞬間だったのでしょうか?

 

そして、トリートメント中に、私に対してヒラメキのような直感を感じてくださったそうで、今後の楽しみの1つになりそうな予感です。

 

ありがとうございます。

 

この方が温かな優しさで迎えてくれますよ!

 

このヒラメキから何かが生まれそうです!

あたためて、形になっていきましたら、皆さまにご案内させていただきますねウインク

ふふ、楽しみ、たのしみ〜ハート

 

■サロンのご案内■

エサレン・アロマ・トリートメント・レインドロップ・ゴールデンドロップ・ニューロオリキュラ・ローズドロップ・ローズプリンセス・シンデレラプリンセス・アロマ講座・リーディング・カウンセリング・タロット

ブログランキングに参加しています

クリックうれしいです♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

海風と鮮やかな色とりどりの百合が美しい(舞洲百合園)

 

『こころとからだの学校』4回目はゲシュタルト

気づき、ただ気づく。からだをとおして自分と出逢っていく…

 

なつかしい友と出逢ったかのように、自分と出逢っていく Wandering Journeyな時間。

 

 

エンプティチェアのデモセッションでは傍観しているつもりが、偶然にも(たぶん必然に)サイコドラマに加わることになり、その刺激を受けて、未完了なことがらに気づく。

 

忘れていた自分に出逢った。

 

でもあたまで判断することをしないで、あることにただ気づくだけにとどめる。

 

そうして次の日、たまたま(無意識がそうさせた?)申し込んでいたトレガーワークを受けるという流れ。

 

からだがユルユルと緩んで、フワッと軽い感じ。

 

心地よい感覚をからだが覚えていく。

 

帰宅後お昼寝したら、なんともいえない嫌な夢をみた。

 それはサイコドラマの気づきから解放へのプロセスだったのか。知らず知らずに心に溜まっていたものが、お昼寝の夢でカタルシス。

 

 ひとつのことがらが完了した。

 

変えようとしない、でも人との出逢いとふれあいの中で、自然に変わっていけることを思う。

 

この世界でのつながりをありがとうございます。

 

Journeyは次へと続く。

 

からだのなかの「言葉にならないもの」を聴く。

 

“人としてそこで一緒にいること”でしか生まれてこない、そんなからだの声を聴くことで、気づきが生まれる。

 

ただ、気づいておく。

 

目標をもたずに ただ気づくだけでいい。

 

あたまで考えて、価値判断をしない。

 

ついつい気づいたことを分析したり、なんとか変えようとしたり、他のことと結びつけたりしない。ここがポイント!

 

人とのふれあいの中で目覚めていく。

意識にあがってくるものを「ああ、そうだったんだ〜」と受け止める。

これで完了。

 

あとは魂の自然治癒力にまかせましょう。

 

 

■サロンのご案内■

 

ブログランキングに参加しています

クリックうれしいです♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

紫陽花ってね、女性の美しさを引き出す魔法があるんだってウインク

 

インナーチャイルドカードセッションをされている幸さんがご自身のブログでアクセスバーズのご感想を書いてくださいました。

 

幸さんのブログ 察知力の幸のよる毎日を気持ちよく過ごす方法

 

以下ご紹介のブログ記事 「受けてきました!アクセスバーズ」

 

昨年、やたらと、Facebook上で目にした【アクセスバーズ】を先日、受けて来ました。


今更?( *´艸`)

8年程前に通っていた、ピュリファイヒーリングのスクール。


そこで同期として、一緒に学ばせて頂いた、アティーナ洋子さん。


洋子さんは、卒業後、すぐから、ご自宅でサロンを開業され、今や、セラピストさんが通うサロンとして、リピーターの方に愛されるサロンを運営されています。


そして、サロンの経営が順調な現在も、常に新たな勉強をされ、お客さまにとってより良い物を次々と取り入れられています。


他のサロンでは、なかなか目にしないメニューばかり。

私は、今回、本当は、【エサレン】を受けるつもりでした。


エサレン、ご存知ですか?


ご興味のある方は、後ほど、ご紹介する、洋子さんのHPで是非、詳細をご覧くださぃ。


ところが、久し振りに洋子さんにお逢いして、色々と話をしていた流れから、何故か、全く予定にしていなかったアクセスバーズに惹かれ、急遽、メニュー変更をしもらいました。


私は、洋子さんのサロンに伺う時は、いつも、そんな感じ。


沢山のメニューを用意されている為、実際に、サロンに伺って、洋子さんとお話をしてから、今の自分に最も合うメニューを決める方がしっくり来るんです♪

初めて体感した、アクセスバーズ。


感想としては、『なにこの不思議な感じ。』です( *´艸`)


頭と足の裏に、軽く触れる以外は、身体に一切触れていないのに、まるで、全身マッサージを受けたかのような感覚。


この感覚は、少なくとも、皆さん感じられるようです。


更に、私の場合は中盤辺りから、手の指先、足の指先がピリピリしてきて…。


最終的には、手のひらが、メチャ、ピリピリしていました。


洋子さん曰く、放電していたそうです(笑)

アクセスバーズは、今の悩みの原因となる問題を遡って見に行って、解決してくるというような、前世療法的な物とは真逆の考えで、その感情が起っている原因が何か、その部分には焦点を当てず、ただ、手放す!


そんな感じのようです。


頭で考えすぎて、オーバーヒートしてしまった方などにはお薦めかもしれませんね( *´艸`)

でも、本当に、ビックリする程、スッキリしました!


私の場合はね。(感想には個人差があると思います。)

セラピスト系のお仕事をされている方は、定期的にご自身のメンテナンス・癒しも必要だと思っています。


洋子さんの包み込みようなオーラ、とっても癒されますよ♪

アティーナ洋子さんのHP

http://www.withfairy.com/ 


アクセスバーズに関するブログ記事

http://s.ameblo.jp/baraironotoki/entry-12038219619.html 

洋子さん、今回もリフレッシュさせて頂き、ありがとうございました。


さてさて、これで私も、更に頭スッキリ&更にパワーアップして、インナーチャイルドカードと共に、お待ちしていますっ( *´艸`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


○アトリエ幸のHP http://ateliersachi.com/ 


○インナーチャイルドカードセッションについて

http://ameblo.jp/atelier-sachi/entry-12155777490.html 

 

 

 

 

■サロンのご案内■

 

ブログランキングに参加しています

クリックうれしいです♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 


【セッションのご感想】

 

【エサレンのご感想】  

 

営業時間 平日 10時~22時 土・日・祝 10時~22時 不定休
<完全予約制> <女性限定>
(男性のお客さまはご紹介のみ受付いたします) 


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

シャーの思いやりに満ちた眼差しに

また ふれることができて、嬉しい♡

 

リラックスして、落ち着いて、静かで、自分の中心にいる。

 

「わたしの一日は微笑みで始まり、微笑みで終わる。」

 

 

 聖なるからだ、SOMAを癒す~Piasoma~

 

ワークショップのはじまりに、シャーが「エキサイトとナーバスの両方を感じている。」と話された。(いつも静かで落ち着いているシャーでもそんな感覚になるのですね。。。)

わたしも同じ。きっと集まった人たちもそうだと思う。

 

そんな時は自然な呼吸で調整とバランスを取ります。

 

◇まずは、自分の状態、感覚に気づくことが大切です。

 

 

呼吸、気功、ムーブメントを通して

自律神経のバランスを整え、からだへの気づきを促すセルフケア・ワークを行いました。

 

エサレンの大切な要素となるボディ・マインド・スピリットへの気づきと、五感や心身を統合するワークへと続きます。

 

自分の内側とつながる。地球とつながる。

 

自分の内側の状態がタッチの質を変える。手の感覚が変わる。

 


そして楽しみにしていた、ネイティブアメリカンに伝わるドラムの音で変性意識へと導くワークである“シャーマニック・ジャーニー”

 

ガイダンスと繋がりをもって、母なる地球のサポートを借りて意識の旅をします。
起こることを受け身的に観ていく。

 

私は、途中で眠ってしまったのですが、

「とても深く入って眠ってしまったら、ゆっくり休む。

意識的なレベルで眠ってしまっても、魂はジャーニーを続けている。」そうなので、いつかそれが意識にあがってくることがあるかもしれませんね。

 

このワークショップには、ブログをご覧になった方、with Fairyのお客さまも参加されました。

こうしてシャーから、そして私たちから次の方たちに波紋のようにこの美しさを伝えていけると思うと嬉しいです。

 

美しさが波紋のように広がりますように。

 

寄せては返す波のリズムで心とからだを繋いでいく
 
デトックス・免疫力アップ・感情解放~からだを整える

ティンク女性としての輝きを煌めかせる3つのお勧めメニュー
ハート。素敵な恋愛へ導かれる シンデレラプリンセス
ハート。内なる女神を目覚めさせる ローズドロップ
ハート。美と優雅さを身に纏う ローズプリンセス
 
 

 

新しい可能性の扉の鍵


大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀、岡山、広島、徳島、愛媛、三重、愛知、神奈川、
東京、山形などからご縁が繋がっています。
この世界での繋がりを心からありがとうございます。
ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。