【ローズドロップ】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


女性性の癒し 慈愛と祝福の【ローズドロップ】



~子宮とハートのヒーリング 全身が愛の波動に包まれる~


ローズドロップとは、すべての女性の本質である内なる女神を目覚めさせ、

母なる「マザーガイア」との繋がりを深める慈愛と至福のレインドロップです。


ローズをはじめ、優しくうっとりするような香りの精油を15~18種類、贅沢にふんだんに使用します。

極上の香りに包まれながらハートのチャクラから光が拡がって、「愛と受容」のエネルギーで満たされます。

女神として生まれてきた素晴らしいギフトを開花して、心豊かな毎日を奏でていきましょう。


「自信」と「幸福感」を取り戻し、女性の本来もつ「美しい輝き」を蘇らせ、日常の一瞬一瞬を煌めかせる助けとなりますように。

自然界、香り界の愛の祝福に包まれたセッションをお楽しみくださいませ。


【こんな方にお勧めします】


・自分を赦し、ありのままの自分を愛したい。

・自分の魅力を表現したい。

・幸せなパートナーシップを築きたい。

・女性性にまつわるトラウマを持っている。

・インナーチャイルドやトラウマを昇華させたい。

・素敵な恋愛をしたい。

・心がときめくパートナーと出逢いたい。


ローズローズドロップご感想

ローズの精から女性の美しさを受け取れた気分

女性性を思い出すボタン

もしや、ローズ効果か!?


ローズドロップ セッション 120分 17.000円


背中・デコルテ&ハンドのオイルトリートメント、ヘッドマッサージ付き

(ローズドロップセッションを受けられる時は、ハンカチかタオルをご持参ください。移り香をお持ち帰りい

ただき、セッション後の余韻をお楽しみいただけます。)

お申込みはこちら



■ローズドロップ講座 3時間 25.000円

・レインドロップを習得されている方が対象の講座です。

リクエストベースですので、受講ご希望の方はご希望の日時をお知らせください。
・セミプライベートレッスンで、しっかり丁寧にお伝えいたします。知識やテクニックだけでなく、ハートから伝わるケアやワークをぜひ学んでいただきたいと思います。

・バスタオル1枚、フェイスタオル2枚、お水(飲料水)をご持参ください。

・爪を短く切っておいてください。

お申込みはこちら



花ピンクwith Fairyティンク からのお知らせ花ピンク


寄せては返す波のようなリズムで心とからだを繋いでいくエサレン®マッサージ