女性性を思い出すボタン【ローズドロップ】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

女性性の癒し 慈愛と祝福の【ローズドロップ】 は、
たくさんの皆さまが興味をもってくださり、人気のセッションとなっております。
1月末までキャンペーンをいたしておりますので、ご希望の方はお早目にお申込みくださいませ。
受けてくださったお客様より次々とご感想が寄せられています。
お読みくださる方々に素敵な善きシンクロがお届けできますようにハート


~ローズドロップの感想~

・施術後、なんだかほわっ~として、良い感じに力が抜けた状態で心地良かったです。
友人との食事だったのですがとても楽な状態で、逆にいつも無意識に力が入っているんだと改めて感じました。
また、自分自身、柔らかく感じられました。
そして、この心地良い状態がいつもだといいなと思いました。
ただ、すぐに元に戻ってしまっているようで、香りでその感覚を思いだしている状態です(苦笑)

・肉体的には、前回同様、ドロップ系は腸に影響があるのか、数日後、便秘でもないのに下痢をしました。(外食が多かったせいかとも思います)
・現在、自分自身、心身共に過剰摂取に敏感に反応しているように思います。
つまりいらないものを削ぎ落とし、必要以上に取り入れないことを自分自身が強く望んでいます。クリアリングですね。
その過程でうけた今回のローズドロップは、クリアリングされた後、自分の中の男性性と調和のとれた心地良い状態を作るのに自分の中に女性性を溢れさせるために、女性性を思い出すボタンを押していただいたんだと感じました。
表面的な事象が先に進んでいたのですが、意識の上でも明確になりスッキリしました。潜在意識の奥深くにあったものが意識化されました。
クリアリングと同時進行で進めていきます。
ありがとうございました。(Fさまより)

ティンク日々の生活の中で様々な刺激を受けることで、感覚は元に戻ることがありますが、内側の奥深いところや身体は、ふんわりと力が抜けて柔らかくなった時の経験を記憶しています。
ですから、何かふとしたキッカケでいつでもその記憶した感覚になれるようになります。

香りのハンカチは、そのキッカケとなるかもしれませんね。また、感覚をイメージするのも良いと思います。
浄化と共に、男性性と女性性を統合させて、善きバランスを保ってくださいね。