もしや、ローズ効果か!?【ローズドロップ】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

女性性の癒し 慈愛と祝福の【ローズドロップ】
受けてくださったお客様より次々とご感想が寄せられています。
お読みくださる方々に素敵な善きシンクロがお届けできますようにハート(2通)



ローズ~ローズドロップの感想~
先日はありがとうございました。
冬期休暇入っても、まだまだ仕事モードから抜けられず、心も身体もガチガチな状態で男性性が勝ってたのですが、ローズドロップを受けて、やっと女性性が戻ってきた感じがしました。

施術中は、ローズなどの香りで満たされてとても幸せな気分になりました。
もっと、自分を大事にしなくては、と思いました。
ほんと、女性には受けてもらいたい!

で、その後、気分よくなって大阪あたりを寄り道してたのですが、なんとなく人の視線を感じました。
すれ違ってく人とか。

気のせいですかね。

もしや、ローズ効果か!?
…と思ったりして。

でも、受け続けたら、絶対ステキな事が起こる!
ということで、またお願いします!!!

ありがとうございました(*´∀`)(Jさまより)

ティンク女性性が目覚めて、ゆるやかで優しいお気持ちで休暇をお過ごしのご様子、嬉しいです。
Jさんの今年のチャレンジに必要なことのひとつだと思います。
心とからだをしなやかに、美しくいてくださいね!
精油たちが、そのサポートをしてくれると信じています。

※Jさんは、生理がずいぶん遅れていて心配されていたのですが、セッション後すぐに始まったそうです。
よかったです♡
18種類の精油の中には、女性ホルモンを活性化するものが含まれているからでしょうね!
そして、ゆったりした気分になってストレスが軽減されたことも手伝ったのでしょう。


ローズ優雅な時間をありがとうございました。
感想です。
普段自分にお花を買おうと思わないのに福袋で見かけたお花を部屋に飾りたくなって買ってしまった。
始まる前から準備が始まっている気がしました。
施術中は、うっつらうっつら夢心地
羽を修復して貰っているような気分になったり、部屋の模様変えをしようと現実的な事を思ったり、自分はアンティークが好きなのかなあとふと思ったり。
物を大事にする。
こだわりの物を見つける。
自分を大事にする
好きな物に囲まれた生活をしたいと思いました。
これからは、ゆっくりとした時間、じっくり人生を味わいたいと思いました。
肌、腕やデコルテが柔らかくなった気がします。(Kさま)

ティンクKさま、これから大きな翼を広げて羽ばたいていく準備が始まりましたね!
好きな物だけに囲まれて、ゆったりと自分の時間を大切にすることで、本当にしたいことが何か見つかるでしょう。
優しいお時間をお過ごしくださいね。


ローズ【そのほかのご感想】