ローズの精から女性の美しさを受け取れた気分【ローズドロップ】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

2014年12月22日からスタートいたしました女性性の癒し 慈愛と祝福の【ローズドロップ】 は、
たくさんの皆さまが興味をもってくださり、この1週間で8人の方がセッションを受けられました。
引き続き1月末までキャンペーンをいたしておりますので、セッションをご希望の方はお早目にお申込みくださいませ。
ローズドロップを受けられたお客様よりご感想(2通)をいただきましたので、シェアいたしますね。お読みくださる方々に素敵な善きシンクロがお届けできますようにハート



ローズ~ローズドロップの感想~
セッション中は穏やかで心地よく心もからだも癒されて、リラックスしていくと、自分の中に女性がイメージとして浮かんできました。
最初はショートヘアの女性が同じ髪型なのに次はとても女性らしい雰囲気に変化していてロングヘアーの女性になりました。
最後にバラの香りをすごく感じた時には、その女性が髪にバラの飾りをつけていました。
ローズの精から女性性の美しさみたいなものを受け取れた気分のセッションでありました。

ハンカチにセッション中にローズの香りをつけていただき、しばらく香りをかぐたび心地よく普段意識してなかった自分の中にもある女性的な部分に気づきました。

又受けたい気分が高まってきております。。
ありがとうございました。(Yさまより)


ティンクローズの精がYさんの内なる女神を目覚めさせ、これから開花していくことを促しているようなイメージですね。薔薇の髪飾りを大切にされてくださいね。


ローズローズドロップセッションをありがとうございました。

彼と別れての直後だったので、心に寄り添ってもらって気持ちが楽になりました。
辛い時でもありましたが、ずっとマッサージを月に2回ほど受けて、悩み事を相談してきたおかげで、自分が強くなって立ち直ることもでき、冷静に自分を見直すことができるようになっていると実感しています。
今日はラッキーにも新メニューのローズドロップを受けました。
驚くほどのたくさんの種類のアロマを使っているのに、香りがひきたてあってウットリする感じです。
ハンカチの移り香を家でも楽しめるので、ずーっと癒される感じがします。
新たな気分で新年を迎えることができそうです。
ありがとうございました。(Eさまより)


ティンク心が傷ついてどうしようもない悲しみを、涙で浄化した直後のセッションでしたね。もう今では、ご自身でそんなネガティブな感情もしっかり味わって、昇華していく方法を身に着けられて、素晴らしい立ち直りでした。また新しい出逢いが待っていますね。セッションでは精油たちが傷ついた女性性を優しく癒してくれたことでしょう。



花ピンクwith Fairyティンク からのお知らせ花ピンク

ハート。年末年始のお知らせ

2014年12月31日~2015年1月2日までお休みをいただきます。

新年は1月3日からお迎えいたします。



寄せては返す波のようなリズムで心とからだを繋いでいくエサレン®マッサージ