もう一度、愛の中で生きていこう【ローズドロップ】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

紅梅のつぼみが、ほころび始めました。
これから一輪ずつ咲いて、春の香りがひろがっていくことでしょう。
そんな春の香りとともに一通のお便りが届きました。

{50F5C891-040A-4B2B-9055-2CA8EEBAC125:01}
洋子さま
先日は、やわらかな優しいひとときをありがとうございます。
ずっと 慈しみの光が降り注いでいるかのような ぬくもりを感じていました。
幾重にも重なる 優しい香りを聴きながら、また、もう一度 愛の中で生きていこうと思いました。
洋子さんの愛がいっぱい詰まったローズドロップが、これからも 優雅に 花開かれてゆきますように
洋子さん たくさんの愛て満たしてくださって ありがとう♡
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

悲しみを癒すローズの香りが、いのちのあたたかさに届いて、ほっとくつろいで、安らいだひとときでしたね。
リーディングで受け取った 愛する方からのメッセージ~
ひとりじゃないのよ。
多くの人のあたたかさと繋がっていくのですよ。
あなたらしくいればいいの。
私はあなたの優しさを知っています。

愛いっぱいのメッセージに私も胸が熱くなりました。


花ピンクwith Fairyティンク からのお知らせ花ピンク 

慈愛と祝福の【ローズドロップ】がスタートしました!


寄せては返す波のようなリズムで心とからだを繋いでいくエサレン®マッサージ