こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:

こんばんは。

爽やかな風と美しい光の一日でしたね。

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?

自然の中でリフレッシュなひととき、お家でのんびりリラックス、お仕事の方もいらっしゃるでしょう。

ふっと頬を撫でる爽やかな風を感じて、心和ませ心地よくお過ごしでいらっしゃいますように~♪


MikkoさんからのGiftありがとう


ローズプリンセス を受けられたお客様がご自身のブログにご感想を書いてくださいました。


ローズローズローズ以下MikkoさんのBlog ☆「Machaon」のように…ヒラヒラと舞う 薔薇色のとき…より


薔薇の美しいこの季節…「ローズの精からのお知らせを受け取ったらはじめます…」という夢のあるスタートもステキですハート②

私は自分に欠けてる「女性性」をあげていくのと…自信満々に見えて…案外そうでもない…「自尊心を高める」ために受けたいと思いました。

まずはカウンセリングからスタートして…ハーブティーをいただきながら…(昨日はピーチの香りでした…)私が行く前にリーディングしてくださった内容を教えてくださり…

それから「ヒーリング」がはじまります。

まずは…「フットバス」
ローズの花びらを散りばめた「フットバス」も見ているだけでも優雅で…テンション上がりますよニコちゃんうえ

それからアロマヒーリング、フェイシャル、ヘッド&ネックそして最後はまたハーブティー(ほんのり甘いお茶で、薔薇の花が入ってました♪)をいただきながら…ヒーリング中に感じられたことをフィードバック

「肩にまだ少し力が入ってるけど、脚の力は抜けてきてる♪最初こられた頃はもっと肩に力が入ってたから…」っておっしゃっていただきました。

「今日、こられたときから、雰囲気も柔らかくなってる」っていっていただき…うれしかったですハート②

アロマヒーリング中は、心地よく…日頃の疲れもあるので熟睡はしてないけど…夢…うつつな気分です♪

終わったあと…着替えてるときに頭にフッと浮かんだ言葉が…

「幸せ」


自分でも何でこの言葉が頭をよぎったのかはわかりませんが…苦笑

思わず昔のさんまさんのポン酢しょうゆのCM「幸せ~ってなんだ~っけ♪何だっけ♪」って思い出すとこが…ベタな関西人やなぁ…(笑)って自分にツッコミ(笑)

今、自分のまわりには、色々な事はあるけど…

きっと「幸せ」なんだろうな…って素直にその「言葉」を受け取ろうと思いました。

ヒーラーの「洋子さん」いつもありがとうございます。あらためてこの場をお借りして…感謝(^人^)

お近くの方は、興味があり…機会があれば…「自分にご褒美」におすすめですハート②きっとステキな気分になれますよ~


ローズローズローズ

Mikkoさん、ありがとうございました。


日頃はお仕事をバッチリこなすしっかり者のMikkoさんですが、

この日はOFFで妖精のような可愛い柔らかな雰囲気でお越しくださいました。

ローズの精からの贈り物~『幸せ』をたくさん受け取ってくださいね!


ローズプリンセス は期間限定のセッションです。(6月末まで)


ローズはエッセンシャルオイルのなかで最も高い周波数です。参考:精油の周波数


薔薇の香りは女性に自信と幸福感を与え、ネガティブな気持ちを明る前向きにさせてくれます。

また神経の緊張とストレスを和らげてくれます。参考:ローズの香り


<こんな方におすすめ>

d.heart*女性性を高めたい

d.heart*緊張やストレスの解消をしたい

d.heart*心の傷を癒し、優しくなぐさめたい

d.heart*自分に対する信頼を高めたい

d.heart*幸福感を取り戻し、自分を愛するようになりたい

d.heart*恋ヂカラをアップしたい

d.heart*お肌をさらに美しく磨きをかけたい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ローズプリンセスのご感想

身体はスッキリ、気分も晴れやか

優雅なひととき

美しい香りと高貴な波動

美しいひととき

ローズプリンセスのご感想

ローズプリンセスデビュー

満たされたよろこびとOpen Heart

ローズプリンセスのおかげ…?
ローズの香りに包まれて  

                    
花ピンクwith Fairyティンク からのお知らせ花ピンク

heart

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。