こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:

木々の緑が美しく、風がそよそよと吹いて、そっと目を閉じて深呼吸したら


からだ中がふんわりと優しく清々しくなっていくようです。

昨日ローズプリンセスになられたのは、初めてサロンにお越しくださった


ピュアで可愛いLiLium さん。


ご自身のブログでご感想を書いてくださいました。


はな。はな。はな。はな。はな。優雅なひととき ~より

こんにちは♥akn♥

昨日は自分の身体にスペシャルなご褒美をプレゼントスター

アティーナ洋子さんの サロンで、ローズプリンセスをして頂いてきましたきゃー


エッセンシャルオイルの中でも最も高い周波数と言われるローズのオイル
(なんと1本4万縁近くするのだとか!)

を使って、アロママッサージをして頂けるというもの。

薔薇の咲く時期限定メニューだそうですrose

洋子さんのサロンに1歩入ると、そこは魔法の国でしたきらきら

私が到着するまでに、リーディングしていて下さり、

最初にメッセージをたくさん頂きました。

そのメッセージはこれまでの総まとめのような、

深く深く心に響くものでした

丁寧に、優しく、とても分かりやすくお話をして下さり、すごく安心出来ました。

そして更に素敵なセッションルームへ通して頂き、ローズプリンセスの始まり


薔薇色のとき with Fairy

薔薇色のとき with Fairy


薔薇の花びらとローズオイルがたっぷりの足湯バラ

本当に優雅なひととき きらきら


そのあとエネルギー調整とアロママッサージをして頂きました

優しくそしてパワフルで、何よりも大切に扱われていることに感動しましたしゃぼん玉


つい肉体のことは後回しにしてしまうのですが、

思い切って受けてみて本当に良かったですきゃー

これからは自分の身体、もっと大切にしていこうと思いました。


今日は好転反応らしく、身体がとってもだるいですが、

今も時折ローズの香りがして幸せを感じていますほんわり


ローズの妖精さんからの恩恵を頂いて、

優雅で美しい作品を作って行きたいなrose

洋子さん、ありがとうございました♥akn♥

また伺わせていただきますね

はな。はな。はな。はな。


素敵なご感想をありがとうございます。


すっかり安心してすやすや眠られているお顔は女神さまの様でした。


薔薇の精がいつも傍にいますから

ますます優雅で美しい作品を作っていかれてくださいねWハート



LiLium さんは 天然石でアクセサリーを制作されていらっしゃいます。


美しい波動のクリスタルたちをぜひご覧になられてくださいね。


天然アクセサリー リリアムのブログ


はな。はな。はな。with Fairyティンクからのお知らせ


4月22日(月)から【ローズプリンセス】 が始まりました!

薔薇色のとき with Fairy

d.heart*d.heart*d.heart*ご予約&お問い合わせd.heart*d.heart*d.heart*


with Fairyティンクが新しく生まれ変わりました!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。