こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:

with Fairyティンク  最年少のローズプリンセスが誕生しました。


先日サロンにお越しくださいましたレディはもうすぐ16歳。


お誕生日のお祝いにとお母様からのプレゼント。


そんな素敵なお嬢さまとお母さまからご感想をいただきました。


薔薇色のとき with Fairy


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇~以下メール~お嬢様より


薄暗い部屋の中は、どこか幻想的な空間が出来上がっていました。


その中でも目を引いたのは、壁にかかった一枚の絵です。
幼い天使と妖精の子供が、整った顔をこちらに向けて

何やら問いかけている様でした。

マッサージを受ける事に慣れていないので、くすぐったかったり、少し痛かったり、
正直戸惑いましたが、薔薇の香りが、とても気持ち良かったです。

最初の足湯でリラックス出来て、嬉しかったです。

お祝いのケーキも、すごくおいしかったです。
ありがとうございました。

T

*************お母様より

娘の16歳のお祝いに、アティーナ洋子.さんの『ローズプリンセス』を

プレゼントしようと思いつきました。

ずっと、自分自身を大切にして生きてほしい、

そんな願いからでした。

薔薇の豊かな香りと、洋子さんの魔法の手は、

ちょっと緊張して固くなっていた娘のハートに、しっかりと届いたようです。

セッション後、サプライズのバースディケーキに歓喜した娘のほっぺは

薔薇色に輝いていましたね。

洋子さんにお願いして、ほんとうに良かった。

溢れる程の優しさに、私も癒しをいただきました。

ありがとうございました。


Y


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


素敵なご感想をありがとうございました。


お母さまの溢れんばかりの愛をTちゃんはしっかりと受け取って、


本当に羨ましいほどの素敵な母娘のおふたりでした。


大切な記念の日に私のセッションを選んでいただいたお母さまのお心に感謝いたします。


お母さまの願いにご一緒に寄り添わせていただき嬉しい思いです。


Tちゃんがこれから自分の人生を素晴らしく歩んでいかれることを祝福します。



薔薇色のとき with Fairy


d.heart*d.heart*d.heart*ご予約&お問い合わせd.heart*d.heart*d.heart*
メールメールフォーム


携帯からはこちらへどうぞ↓

手紙with-fairy@docomo.ne.jp (携帯からのみ受信)

携帯080-1477-1586

with Fairy ティンク アティーナ洋子.バラ


d.heart*はじめてサロンにいらっしゃるお客さまへ d.heart*



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。