こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:

先日初めてサロンにお越しくださったお客さまがローズプリンセス を受けられて、


翌日素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますハート


薔薇色のとき with Fairy
goo note さんで撮影

昨日はとても素敵な時間を、ありがとうございました。


サロンに伺うことが長年の?夢でしたので、

最初に洋子さんにお目に掛かって、なんだか


キラキラと光の射す女神さまみたいで、すごく緊張しました!^^;



ローズプリンセスはその名の通り、とても素敵なセッションで、


久しぶりに女子力が上がった気がしています。

身体はスッキリ、気持ちも晴れやかでした。

そしてそして、施術の前後にして頂いたお話も心にしみました。


いつも頭のどこかで分かっていても、どうしても感じてしまっていた焦りやジレンマが、

すっとなくなっていきました不思議なほどにすっと、腑に落ちました。

今日も会社で、いつもなら腹が立ったり、イライラしてしまうことも、


なぜか気にならなくって、しかもとても穏やかな気持ちで過ごせました よ。

自分でも不思議なくらいです。


うまく表現出来ないのですが、何かちょっとスイッチが入ったみたいな感じ?で。


すごいパワーですよね!

洋子さんがおっしゃっていたように、だれかに、自分が日々考えていること、思っていることを、


そうだよ、その通りだから自信持って!と、認めてほしかったんだと思います。


昨日お伺い出来て、本当に良かったなと、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、時間を見つけてお伺いしたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。

昨日は本当に、素敵な時間をありがとうございました。

お会い出来たご縁に感謝致します。


花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク


ありがとうございました!


薔薇の香りに包まれて、私も共に癒されるお時間を過ごせましたこと、感謝です。

ローズの女神が微笑んで見守っていますから、ますます輝いてねキラキラ


はな。はな。はな。with Fairy ティンクからのお知らせはな。はな。はな。


バラ薔薇の季節限定セッション 【ローズプリンセス】  4月22日~6月21日ですバラ


アロマ ブルー5月26日(日)14:00~17:00 YLアロマ講座【ブレンドオイル】


アロマ ピンク6月18日(火)10:00~11:30 エンジョイアロマ~enjoy aroma~

           13:00~     セラピスト交流会      



薔薇色のとき with Fairy

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。