こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:

親しくご縁をいただいております素敵なレディabhaさん


with Fairy”ローズプリンセス”の施術を受けに来てくださいました。


嬉しい素敵なご感想をご自身のblogで書いてくださいましたので


ご紹介させていただきます。


abhaさんありがとうございますd.heart*



薔薇色のとき with Fairy

以下転記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



                光が美しい日 大阪に向かい

     魔法の癒し手 天使 アティーナ洋子.さん のセッションを受けました。

           ラブラブ 「ローズプリンセス」というそのセッションは

             特別なローズのエッセンシャルオイルによる ベル

                 二時間半のフルコースです。


                      ブーケ1


               豊かな深みのある香りに包まれると ラブラブ!

        虹  すっ と芯から緩み 薔薇の波動と共鳴していました。

           そして瞑想状態になり いくつかの情景をスルーして


          時空を超えて 重層的に存在している自分を感じました。

                 現在の私が癒されていくと 

          星空  次元を超えた存在の私も 同時に癒されていくような

                 感覚があって それから、、、

            ここに 在る けれど ない という状態に。。。アップ


                     ベル


         女性であることを 祝福されているようなときの その後

               身も心も ほわん と緩み

           夢の次元にいるような 心地よさを感じていて

       アップ 今も 内側から 薔薇の柔らかな音が奏でられています。

          これまで 身体に無理をかけてきてしまった自分への

                豊かな贈りものになりました。 プレゼント

                薔薇も 癒し手との出会いも 

        キラキラ  大いなる存在からの 素晴らしい贈りものですね。


                      クローバー



               ラブラブ ありがとうございます 音譜



                      虹



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 <2011年5月~6月限定メニュー>

 ~rose princess~ローズプリンセス~


ただいまお客さまに好評中のローズプリンセスは


Young Living のローズのエッセンシャルオイルのみを使って、

(キャリアオイルはホホバオイル)


フルボディ&フェイシャルのトリートメントです。


1滴で1000本の花束を手にしたような贅沢なローズの香りで


ゆったりとエレガントなひとときをお過ごしくださいませバラ


※期間限定(5月1日~6月30日)となっておりますのでご注意ください










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。