7月11日 第2回「暗号通貨の実践会」~この人を引っ張り出した自分をホメてあげたいレアな勉強会~ | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル21軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

「この人はスゴい!!」と思う人に出会うことがある。

〝すごい″の意味はいろいろだが、暗号通貨の場合、オタク性ということになるのだろうか。。

昔、たまたま買ったビットコインが上って数十億になった人を知っているが、

利益額は凄いが再現性がない。


では、暗号通貨の世界で再現性がある稼ぎ方をするには何が必要か?

その条件の1つは、源に近い一次情報を情報を取ること。

それができるのは〝オタク″だ。


しかし、本物のオタクを見つけることは難しい。

彼らは、リアルに人と交わることを好まないからだ。

表に出ること、顔出し、名前出しを嫌い、目立つことはしない。

ネットの中に生息し、気脈が通じるオタク同士でつき合う。


数ヶ月前、そんな人と知り合うことができた。

あるSNSの発言を眺めていて、ピンときた。

「この人と繋がりたい」と思ったが連絡先が分からない。

どうにかして人を伝って、紹介してもらった。

ZOOMでやり取りし、「仮名」「顔出しNG」のセミナーをやることになったが、、断られた。

「リスクがある」ということで。。


 


なんとかならないかなぁ。。

やり取りを続け、どうにか引き受けていただけることになった。

動画なし、少人数、堅苦しくない、談話会というカタチで。

正直、この人を引っ張り出した自分を褒めてあげたい。笑


「カノジョの気が変わらないうちに、、」「鉄は熱いうちに打て。。」

というわけで、さっそく7月11日に勉強会を開催する。

この人の場合、〝今回限り″になる可能性が高い。

少人数での開催となるので、参加を検討される方はお早めに!!


参考までに、SNS上での彼女の発言を紹介する。


 
 

==================
すっかり、デパートのセールよりBTC暴落でテンション上がるような
女子に出来上がっちゃいましたwww
==================
それにしても
購入者立ち位置で通貨リサーチしまくってたら
なんだか最近は思考パターンが仕組み作る側寄りになってきました(笑)
==================
どの通貨も共通の注意なんですが
こういうトラブルは、公式とかのオープンチャットやテレグラムで全体向けに質問したら絶対NGです🙅‍♀️
特に海外テレグラムは、クリプト初心者を狙って運営を装ってトラブル対応しますのような個別コンタクトがきて、
ウォレットのニーモニックフレーズを聞き出して中身抜かれる詐欺が未だに定期的にあるので!!(><)
フレーズ聞くのやどこかのサイトリンクに飛ばすのは100%詐欺です、気をつけてください
==================
Bitfreeというアプリでたまにキャンペーンをやっていて、
条件をクリアするとコンビニATMで出金できるカードが送られてきます✨
今回はsuicaチャージだったので参加してみました
もうこんなに整備されてない時期はあと数年でしょうねー。
人が多く流入してくればシステムも変わりますから、誰かが突出して利益出すことも難しくなります。
短期決戦と決めて色々動いてよかった♪可能性が拡がりました🥰
==================
私も個人的にはもうあまりBTCの上げ下げに影響受けないポジションなので気にしてませんが😅
昨日もオンラインから発展して新しいご縁があり、更にとんでもないコネクションにつながってしまい
改めて仮想通貨が人生切り拓くツールになりそうでびっくりしてます、、、
界隈は、少し深く探ると、分散都合で確実に資産家層がウロウロしてますw
なにがきっかけになるかわかりませんねー!
色んな意味で夢のある業界ですね(わーい)
==================
だらだらしそうな雰囲気になってきたので、トータル4倍で手引いて本命買い増し資金にあてときました(笑)
アビトラで億れるチャンスもあったみたいでしたが、結果論であって相当な賭けだったので、もう考えないようにしときます😓
ただ、こういう動きの激しいお祭りチャートは逆に張って上手く使うとワンチャンあります✌️
ギャンブルなのでほんと人には推奨しませんが(汗)
==================
底ついた雰囲気だったのと、早々の入金再開発表でイナゴタワーができそうだったので
今朝からLUNA祭りに少額で参加して3倍利確でサクッと抜けました(にやり)
お祭りなので、欲はかかずにちょっといいご飯一食分くらいと食べれるかなと次に参ります
==================
このまま18年のようなバブル崩壊の再来に雪崩込みそうなので、仮想通貨界隈は現物だと年単位での長期計画が必要になりますね(^^;;
長期でホールドできる人には恰好の狩り場だと思いますが、
すぐに利益出したい短期目線の人は
年内は現物だと相当な確信がない限り積極的にポジション持たないのが安全かもです
==================
このまま18年のようなバブル崩壊の再来に雪崩込みそうなので、
仮想通貨界隈は現物だと年単位での長期計画が必要になりますね(^^;;
長期でホールドできる人には恰好の狩り場だと思いますが、
すぐに利益出したい短期目線の人は
年内は現物だと相当な確信がない限り積極的にポジション持たないのが安全かもです
==================
増やした資金を元手に事業を色々計画しております〜(^^)
障害のある方の職業支援施設のオーナーさんに提携のお声かけをいただいていたり、
将来的には児童相談所を卒所されたお子さんやDV被害者の方の積極雇用や技術指導などで社会貢献もできたらと考えてます😊
==================
瞬間300倍とかエグいっすね(汗)
ちょっと上で部分利確して、下で買い戻して枚数増やしました。
下がってきたとはいえプリセ60倍以上🚀ご馳走様です😋
マジでTGLPしか勝たん🤑
==================
NFT争奪に試験に上場戦に、イベント続きで連日まともに寝てないのでしばらく倒れます、おつかれさまでした😴
==================
相場は生物ですから、情報の正確さも確かに大事ですがそこは自分でリサーチで補填できる部分として
私は早さを優先事項に採用してます😊
==================
ぶっちゃけ、なにも考えたくない人は、毎月お給料の何割かステーブルに変えとくだけでもいいですよね(笑)
たまに来る今のBTC急落の時にちょっとずつ現物交換するだけでも
日本円で貯金しとくより遥かに資産増えますよねw
年単位でやってたら結構な貯蓄になりそう。
面白味がないから自分はやりませんけど
==================

========================

7月11日(月)暗号通貨の談話会「暗号通貨でいかに稼ぐか~マイニングの視点から考える~」

開催日時:7月11日19:00から21:00  受付時間:18時30分

講 師 : 佳純(かすみ)まや
       
開催場所: ワイム会議室 高田馬場 Room3D
        東京都新宿区高田馬場1-29-9 TDビル3F
        JR山手線・メトロ東西線「高田馬場」駅 徒歩3分

参加費 : 5,000円

 

予定定員 : 15名 
      
ZOOM参加 : 会場にて参加できない場合、ZOOMにて参加可能です。
         動画撮影はありません
 
懇親会  :  会費5000円 21時10分から近くの居酒屋にて

お申込み: mikami●iin.co.jp まで、下記をメールにてください。
               ※●を@(半角アットマーク)に変えて送信ください


========ここからコピーしてください==========

 【 7月11日(月) の「暗号通貨の談話会」に参加します】
お名前:
ご住所:
ご年齢:
お電話:
メール:
ご自由に:

講師よりアンケート:

Q1.
暗号通貨(=仮想通貨)トレード経験の有無と、もし有りであれば大体の年数
Q2.
国内取引所、海外取引所のアカウントの有無、(書けるようなら取引所名も)
Q3.
ウォレットを保有しているかどうか(コールド、ホットどちらでも、あればウォレット名)
Q4.
本講座で得たい内容、
当面のトレードに期待するゴール設定(何年で原資いくらをいくらになど)
 

===============================

 

セミナーの内容(予定)

1、これまでしてきたこと(購入銘柄など)
  キッカケ、スタート時、成功体験、失敗体験
2、今、やっていること
  情報収集、精査、価格の見方、購入売却の方法
3、知っておいた方がいいこと、注意すべきこと
4、暗号通貨で成功するために必要なこと

5、時間があれば下記にも触れます
暗号通貨 概念(サラっと)
暗号通貨 購入(サラっと)
取引所の種類(国内、海外、CEX、DEX)
所有銘柄の保管(ホットウォレット クールウォレット)
IPO、ICO、IDO参加(ホワイトリスト、エアドロップ、スナップショット)
NFTやステーキング、DeFi、DAOについて
ローンチパッドとは
チェーンについて
優良な情報の入手方法
これから期待できるプロジェクト
・メタバース
・web3.0 
・携帯マイニングアプリ
・〇〇 to earn
 

【プロフィール】
2018年参入、ビットコインFXで一度資金を溶かし撤退
2021年アルトコイン現物トレードで再イン、独学と独自のパイプライン構築で半年で資金を15倍以上増、現在は含み益30倍で維持中。
情報のリサーチ量、行動の素早さと状況判断が特性で、副業が本業を上回る収入源となりつつあります。

 

上は成人、下は小学生の三児を育てる傍ら、
フリーランスでセレブリティーのメンテナンスを担当しているボディセラピスト。

 

【投資実績】
2017年後半のbitcoinのバブルタイミングで暗号通貨トレード参入、レバレッジ取引により2ヶ月かけて原資額を3倍程に育てていた最中、18年3月の急落により1日で全てを溶かし退場。
その後友人からのアルトコインのMLM紹介をきっかけに、主要取引所に上場前の無名コインの現物中心に昨年夏から暗号通貨トレードに復帰。
そこから、SNSを駆使した独自の情報収集能力と、ファンダメンタルとマス層の空気感とチャートを分析する方法で、半年で初期投資10倍を回収。
現在は、IPOとマーケットメイク情報のルートを入手し、含み益で原資20倍を維持中。
本業の経験値を活かした福祉・教育関係の事業の立ち上げ用資金捻出のために、来年度までに100倍を目標にトレードを継続しています。

 

 

===== 今後のセミナー予定 =====

 

「暗号通貨の実践会」のご案内

第3期「成長株セミナー」について

【初心者向け勉強会:第1回~第12回】動画リスト
【成長株投資の実践会:第1回~第18回】動画リスト

 

成長株の基礎セミナー
※原則として、毎月第2金曜日の19時から
2022年

 7月 8日(金) 8月 5日(金)
 9月 9日(金)10月14日(金)11月11日(金)12月 9日(金)
 

成長株の実践会セミナー
※原則として、毎月最後の金曜日の19時から

2021年
 7月15日(金) 8月19日(金)
 9月16日(金)10月21日(金)11月18日(金)12月16日(金)

 

【動画セミナーのご案内】参加したいができない、という方へ

 

===== 動画配信 =========

 

【動画】ラブホ社長、地獄の野村証券新人時代を振り返る~長崎~

 

 

===== 現在、紹介している案件 =====

最強カード「アメックスMarriott」がバージョンアップ。今なら20万Pもらえる!?

「事業再構築補助金」は、やる価値アリ!?

茨城県の売ラブホテル4800万円。利回り20%超。20ルーム超

人生一発逆転・ラブホ社長募集!!「小さなホテルはチャンスがある!?」

第3回ファスティング合宿のご案内7月22日(金)~24日(日)in南伊豆

メルマガ

メルマガ登録をしていただくと、限定のバリ島不動産・セミナー情報をお届けします。

ご登録はこちらから

 

    応援クリックいただけると嬉しいです。

      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たち