【動画セミナーのご案内】セミナーに参加したいができない、という方へ | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル18軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

今日、下記のメッセージをいただいた。


===== いただいたメッセージ ==========

 

セミナーに出席できないのですが、オンライン公開してたりしますでしょうか?

 

またセミナー代をお支払いすればセミナー動画を見る事は出来ますでしょうか?

 

株式投資セミナーに参加したいのですが、参加が出来ません。

 

ブログを拝見して、勉強を出来ないかと思い、ご連絡致しました。

 

この手のご質問は沢山あるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

 

===========================

 

 

 

 

はい。この手の問い合わせは多いです。笑


今までブログには書かなかったが、実は対応している。


実は、、セミナーの動画を見ている方は、北海道、九州、沖縄までいる。

 

 

~~~~~ セミナーに来れないが勉強したい方へ ~~~~~


1、セミナー案内の下にメールアドレスに問い合わせ

2、セミナー代金のお振込み(動画も同じです)

3、動画、資料とも添付

4、感想をいただくと、フォロー資料&銘柄資料を差し上げる


こんな流れとなっており、過去の分も可能です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これまで案内をしてなくて、すみません。

 

チャッカリさんが多くなったのも、それが原因かと。笑

 

申し訳ないからチャッカリさん容認、と思っていたが

 

最近、そのチャッカリさんから


「そろそろ、チャッカリさんを卒業したいんですが。。」

 

という問い合わせが多い。

 

 

なので、きちんと対応することにした。

 

セミナーの内容は「セミナーのご案内」を参考にしてください。

 

 

 

【セミナーの種類】

 

成長株投資のセミナーは、下記の2つを開催しています。

 

1,初心者向け成長株セミナー 約2時間


  ・成長株投資を学ぶことを目的とし、毎回テーマがあります。
   パワーポイントのテキストがあり、ご感想を頂いた方には
   フォローノート(結構な分量です)と参考ポートフォリオを
   差し上げています。
   これが人気のため、ほとんどの方が感想を書いてくれています。

 

2,成長株投資の実践会 約2時間


  ・毎月月末に開催しているセミナーで、購入チャンスがある銘柄を
   紹介しています。
   成果については、約束するものではありませんが、ブログにある通り。笑
   
   セミナーとは別に、Lineグループもあります。
   北海道、福岡、長崎、沖縄など遠方の方が多く、プロ投資家も複数いて
   活発にやり取りしています。
   こちらも成果を約束するものではありませんが、ブログの通り。

 

いずれのセミナーも、こちらが指示することはありません。

 

長田先生がご自身のやっていることを報告し、それを各自が判断しています。

 

とはいえLineグループでは顔を合わせていない同士でも仲がよく、

 

「○○買いました」「売ります」など、結果として成果を共有しています。 

 


【内容について】

 

動画セミナーのページを作っているわけではないので、

 

ブログ内で探していただければ幸いです。

 

そこから希望するものをご指定ください。

 

 

投資セミナーのご案内
https://ameblo.jp/baliclub/theme-10083633468.html
※こちらページをさかのぼっていただくと、全て出ています。


下記はご参考に。

 

初心者向け株式投資セミナー【全12回の内容】※予定です
https://ameblo.jp/baliclub/entry-12526587328.html

 

長田先生の思い「初心者向けセミナーに向けて」
https://ameblo.jp/baliclub/entry-12526985641.html


動画購入を希望される場合、mikami●iin.co.jp まで、下記をメールにてください。
※●を@(半角アットマーク)に変えて送信ください

 

その後、こちらから金額と振込先を返信し、ご入金確認後、動画とテキストを送ります。


=====================

 【 動画配信を希望します】


お名前:


ご住所:


ご年齢:


お電話:


メール:


ご希望の動画:初心者向けセミナー 第  回○月○日分  全12回一括
       
       実践会セミナー 第  回○月○日分
       実践会Line   ○月から希望    1年分一括

など、分かるようにしてご返信ください。                
 ===============================


以上、よろしくお願いします。  

 

 

===== 今後のセミナー予定 =====

 

初心者向け株式投資セミナー【全12回の内容】

 

長田淳司の思い。「全12回初心者向け成長株投資セミナーにむけて」

 

 

1月24日(金)第10回成長株投資の実践会
       「今年も結果がすべて。実践会Lineで勝ちに行く!!」

 

1月29日(水)バリ島海外不動産セミナー

       「今年から新しいステージへ!!夢のある物件を紹介する」

 

2月7日(金) 初心者向け成長株投資セミナー 全12回の5回目 残席4名!
          「決算書を見られるようにしよう」
          ~~仕事にも株式投資にも役立つ~~

 

2月28日(金)第11回長田淳司の「成長株投資の実践会」
        ≪内容≫未定

 

3月6日(金) 初心者向け成長株投資セミナー 全12回の6回目 残席6名!
    ニュースを投資に活かそう ~ニュースをどう考えるか~
     株価が上昇するキッカケとは何か?
     株価の上昇をどうやって察知するか?

 

 

===== 現在、紹介している案件 =====

 

ANAダイナースプレミアムカードが復活!?希望者には担当を紹介します。

 

茨城県の売ラブホテル4800万円。利回り20%超。20ルーム超。これは安い!!

 

 

メルマガ

メルマガ登録をしていただくと、限定のバリ島不動産・セミナー情報をお届けします。

ご登録はこちらから

 

    応援クリックいただけると嬉しいです。

      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ