「事業再構築補助金」は、やる価値アリ!? | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル21軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

先日、事務所に助成金でエアコン2台が設置された。

「F56ZTRXP-W」「F63ZTRXP-W」というモデルで、下記の機能が搭載された高性能な機種だ。

===============
・PIT制御 ・プレミアム冷房 ・タフネス冷房、暖房 ・霜付き抑制熱交換器
・うるる加湿(無給水加湿) ・さらら除湿(リニアハイブリット) ・AI快適自動(換気制御)
・垂直気流 ・サーキュレーション気流 ・フラップ&ルーパー ・オートスイング ・センサー風向
・給気換気 ・排気換気 ・美肌保湿運転 ・水内部クリーン(加湿水洗浄/結露水洗浄)
・セルフウォッシュ熱交換器 ・ストリーマ空気清浄 ・ストリーマ内部クリーン ・防カビ加工ファン
・集塵フィルター(抗ウイルスフィルター) ・フィルター自動お掃除 ・水de脱臭
・高温風モード(60℃吹出し) ・ヒートブースト制御 ・クールブースト制御 ・デフロストの学習制御
・人、床温度センサー(人、床、壁) ・しつどみはり運転 ・消し忘れ防止機能 ・パワーセレクト
・音声応答機能 ・リモコン設定メモリー機能 ・パワフル運転 ・ランドリー乾燥 ・「高温防止」モード
・スマホ接続対応 ・おやすみ運転 ・時刻設定入切タイマー ・ワンタッチ切タイマー
===============

 

 
 

 

こちらは「感染症対策サポート助成事業」という助成金らしい。

友人からエアコン屋を紹介され、すべてお任せてやってくれた。

費用は一旦負担するが、助成金で賄われる。

古いエアコンが新品省エネ高機能に入れ替えられたのはラッキーだが、いいのかな、と思う。

業者任せでラクだし、限度額200万円まであるから、必要な人にはお勧めだ。

https://covid19.supportnavi.metro.tokyo.lg.jp/service/mbQPM8D81CQsOmuuhfuo4A


それよりすごいのは「事業再構築補助金」。

正直なところ僕は、助成金は面倒なわりに金額が小さいから興味がなかった。

しかし、この助成金は周りに申請が通っている人が多く、6000万円や1億など金額も大きい。

先日も、友人から「助成金通りました!」と報告が。。

 

彼の場合、6000万円。




「〇〇さん、さすがです」とあるが、この人は「大人の合宿」にも参加してくれた人で

助成金の事業計画を作成するプロ。

彼はこれまでに数十件の「再構築補助金」を通してきたとのことで、

「これまで80%の確率ですが、丸投げしてもらえれば、ほぼ100%いけます」と自信満々。

実際、周りでは結果が出ている。


もちろん、これだけの金額の助成金だから、簡単ではない。

代表者の経歴から事業への思い、新規事業の優位性、事業計画、など詳細な書類が必要だ。

しかし、彼に言わせると、ポイントを押さえれば通せるものらしい。


「まずは、国会でこの法案が通った経緯を抑える必要があるんですよ。

 それに則したものであるのが前提になりますし、事業の優位性、他との差別化、

 差別化できる理由、など具体性を持たせることがポイントです」

「いや、、そんなの難しいですよ」

「だから、丸投げしてください。まずは審査に通す書類を作ればいいので

 こちらですべて考えますから。もちろん助成金が出たらやらなければいけませんが

 修正はいくらでもできますから」

「なるほど。。」

「でも『何をやるのか』という事業そのものは、考えてくださいね。

 それだけは、こちらでは出せませんから。それさえあれば、あとは何とかします」


そんなわけで、前から温めていた事業でさっそく助成金申請を依頼した。

新規事業はリスクがあって、なかなか踏み込めないもの。

助成金が通れば、思い切ってやれる。


閉塞感のある状況の中で、現状を打破するには破壊力のある助成金。

法人2期分の決算書があれば、誰でもエントリーが可能だ。

興味がある人には、凄腕のプロ紹介する。

成功報酬だから安心だ。



問合せ: mikami●iin.co.jp まで、下記をメールにてください。
               ※●を@(半角アットマーク)に変えて送信ください

========ここからコピーしてください==========

 【 「再構築補助金」に興味あります】
お名前:
ご住所:
ご年齢:
お電話:
メール:
ご自由に:
===============================

 

 

 

 

===== 今後のセミナー予定 =====

 

第3期「成長株セミナー」について

 

【初心者向け勉強会:第1回~第12回】動画リスト
【成長株投資の実践会:第1回~第18回】動画リスト

 

成長株の基礎セミナー
※原則として、毎月第2金曜日の19時から
2022年

 4月 8日(金)
 5月13日(金) 6月10日(金) 7月 8日(金) 8月 5日(金)
 9月 9日(金)10月14日(金)11月11日(金)12月 9日(金)
 

成長株の実践会セミナー
※原則として、毎月最後の金曜日の19時から

2021年
 3月18日(金) 4月15日(金)
 5月20日(金) 6月17日(金) 7月15日(金) 8月19日(金)
 9月16日(金)10月21日(金)11月18日(金)12月16日(金)

 

【動画セミナーのご案内】参加したいができない、という方へ

初心者向け株式投資セミナー【全12回の内容】

長田淳司の思い。「全12回初心者向け成長株投資セミナーにむけて」

 

===== 動画配信 =========

 

【動画】ラブホ社長、地獄の野村証券新人時代を振り返る~長崎~

 

 

【動画】借金11億円からの復活。その1「銀行返済ができないと、どうなるのか!?」

【動画】借金11億円からの復活。その2「社金問題は、弁護士に相談したらダメ!?」

 

===== 現在、紹介している案件 =====

結局のところ、最強クレジットカードはどれか?

メタバース通貨「Mars」の無料マイニングは、爆上げの可能性アリ!?

茨城県の売ラブホテル4800万円。利回り20%超。20ルーム超

千葉県売ラブホテル:約3800万円!?「これは安い!!利回り15%超」

 

メルマガ

メルマガ登録をしていただくと、限定のバリ島不動産・セミナー情報をお届けします。

ご登録はこちらから

 

    応援クリックいただけると嬉しいです。

      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ