キャリアを諦めかけていた私が、

 

次女の育休明けにフルタイム勤務しながら

社会保険労務士試験に合格した中で確立した

時間管理術や独自の勉強法、

 

ワーママあるあるの日常をお伝えしています。

ながらあゆなですニコニコ

 

 

 

昨年夏にペーパードライバーから

ひよこヒヨコドライバーに🔰

 

 

 

ペーパードライバーだったときは

保育園送迎も徒歩で行っていましたランニング

 

 

 

自宅から保育園までは徒歩10分弱

なんですが、

雨だと大変なんですよね無気力

 

 

 

雨の日でも、

このレインコート購入後は

以前ほど憂鬱にならずにすんでいます。

 

 

 

 

愛用のピンクベージュのレインコート。

 

 

 

丈長め、腰の紐を引っ張らなければ

ゆったりサイズなので

妊娠後期も着られましたニコニコ

 

 

 

ちょっと高いかな?

とも思ったんですが、

これを買う前に着ていたレインコートは、

野外フェスで雨でもOKな

アウトドア用のもので約2万円。

 

 

 

15年くらい着られたので、

着用頻度は少なくても長く着るものは

多少投資してもOKにしていますOK

 

 

 

折り畳んで持ち運べるので

午後から雨で肌寒くなるかも...

 

 

なんてときも外出先に

持って出られるのが便利です。

 

 

 

雨の日はコレ、と

アイテムが決まっていると時短になります✨

 

 

 

 

 

 

朝晩、時間が足りなくて

バタバタするのがイヤで、

特に雨の日などは

どんより気分を解消できるよう、

気に入ったレイングッズを揃えていますニコニコ

 

 

 

ワーママが1番忙しい

 

太陽朝6時から9時と

星空夜18時から21時の

 

 

バタバタを解消するコツを

小冊子にまとめてプレゼント中プレゼント

 

 

 

ワーママの朝晩を劇的に楽にする、

200名以上の方に

受け取っていただいている時短小冊子ハート

 

 

 

お受け取りはこちらから下差し

朝晩のバタバタから卒業!小冊子を受け取る

 

 

 

 

今なら、LINEご登録者限定、

事前シミュレーションで時間を思い通り!

「シミュレーション表」をプレゼントプレゼント

 

友だち追加

 

 

上差しこちらをクリックして

お友達追加いただき、

「シミュレーション」と送ってください飛び出すハート

 

 

 

私が小2長女の育休から復職した際の

24時間タイムスケジュールも大公開✨

 

 

 

期間限定ですので

お早めに受け取ってくださいねニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

育休で丸4年会社を休んだ結果

2018年から5年間、旧つみたてNISAでの運用結果

時代を感じつつショックだった通学帽の変化