キャリアを諦めかけていた私が、

 

次女の育休明けにフルタイム勤務しながら

社会保険労務士試験に合格した中で確立した

時間管理術や独自の勉強法、

 

ワーママあるあるの日常をお伝えしています。

ながらあゆなですニコニコ

 

 

 

 

昨日も雨だったんですが、

育休から職場復帰初日も雨傘

 

 

 

自宅から最寄り駅、

会社最寄り駅から会社まで

それぞれ10分くらい歩くので、

雨の日はレインシューズかレインブーツを

履いています。

 

 

 

レインシューズはハンターのものを愛用ハイヒール

 

 

 

以前は同じ形の黒を履いていたんですが、

かかと部分が少し破れてきたので新調乙女のトキメキ

 

 

 

この靴、ペタンコで歩きやすいし、

外反母趾でも痛くない。

 

 

 

履き口が広いわりにピタッとくっついて

パカパカしないのがGoodOK

 

 

 

グレーよりのラベンダーかな?

と思って買ったんですが、

しっかりラベンダー色でしたニコニコ

 

 

 

この色は浮くかも!?

 

 

としくじりを覚悟したんですが、

春夏はブルー系の服が多いので

逆になじんでくれています。

 

 

 

職場復帰初日もラベンダー色のワンピースに

この靴で出勤したら、

ふだん、ファッションなんて褒めない

同じ職場のアラフィフの男性から

褒められましたニコニコ

 

 

 

 

着ていたのは妊娠中に買ったマタニティワンピース。

授乳もできて、今でも着られる!

色がキレイでテンション上がりますルンルン

 

 

 

 

私は、朝、服で悩まないよう、

シーズンごとに上下5セット、着る服を

決めているんですが、

 

 

 

どうしてもワーママは

朝晩バタバタしますよね。

 

 

 

特にワーママが忙しいのが

太陽朝6時から9時と

星空夜18時から21時!!

 

 

 

この朝晩のバタバタを解消し、

ワーママの朝晩を劇的に楽にする

時短小冊子をプレゼント中プレゼント

 

 

 

お受け取りはこちらから下差し

朝晩のバタバタから卒業!小冊子を受け取る

 

 

 

LINEで1対1のやりとりが可能です。

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

育休で丸4年会社を休んだ結果

2018年から5年間、旧つみたてNISAでの運用結果

時代を感じつつショックだった通学帽の変化