キャリアを諦めかけていた私が、

 

次女の育休明けにフルタイム勤務しながら

社会保険労務士試験に合格した中で確立した

時間管理術や独自の勉強法、

 

ワーママあるあるの日常をお伝えしています。

ながらあゆなですニコニコ

 

 

 

 

昨日は梅田大丸で行われた

「自分磨きフェス」のうち、

 

 

「顔のタイプから選ぶ!最高に似合う服の選び方!」

 

 

のトークショーに行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

顔のタイプと骨格タイプで

自分にあった服やメイクを選べ、

周囲への印象UPが叶うキラキラ

 

 

冨澤理恵先生が開発された

「格上げ顔診断」に関するトークショー。

 

 

 

 

私は「格上げ顔診断」を受講済なんですが、

 

 

 

・好きな服と似合う服が違っていても

 諦めなくていい!

 顔に近いトップスは好きな服、ボトムスは

 似合う服で印象をUPが叶うキラキラ

 

 

・女顔の人は丸っこい形のアクセサリー、

 男顔の人は直線系のアクセサリーが似合うキラキラ

 

 

 

など、「格上げ顔診断」をつくられた

冨澤理恵先生のお話は、

診断のベース部分のお話が盛りだくさんで、

 

 

なるほどー電球

 

 

が止まりませんでした!!

 

 

 

※「格上げ顔診断BOOK」は冨澤理恵先生の

 ブログからGETできますルンルン

 

 

 

そして、トークショーの後は

格上げおしゃれプランナー

マスターインストラクターで

女性起業家のビジュアルブランディングを

叶える専門家、

相澤和子さんの同行ショッピング飛び出すハート

 

 

大丸梅田のフロアを一緒に回っていただき、

私の顔立ちや骨格に合う服を

提案いただきましたニコニコ

 

 

 

独身時代、大好きだったノーリーズで

夏物を上下4着も購入しましたあんぐり

 

 

 

 

 

ふだん、11号を着ているので、

服が入るかどうかが1番心配でした驚き

入ってよかったー飛び出すハート

 

 

 

 

相澤さん、モデルさんだけあって

スタイル抜群でお美しく、

見惚れてしまいました目がハート

 

 

 

相澤さんのおかげで、

この夏は通勤服も格上げ上矢印

 

 

 

ステキなお洋服で

会社に行くのも楽しみになりそうですOK

 

 

 

相澤和子さんの今後の講座のご案内を

受け取られたい方はこちらからメルマガに

登録してお待ちください▼

相澤和子さんのメルマガに登録

 

 

 

 

私は普段、シーズンに合わせて

服を上下5着分、通勤服を決めて

朝、迷う時間を時短しています。

 

 

 

こういったアイディア以外で

特に、ワーママが忙しい

 

 

太陽朝6時から9時と

星空夜18時から21時の

 

 

バタバタ解消のためのコツを

小冊子にまとめました!

 

 

 

ワーママの朝晩を劇的に楽にする、

200名以上の方に

受け取っていただいている時短小冊子ハート

 

 

 

お受け取りはこちらから下差し

朝晩のバタバタから卒業!小冊子を受け取る

 

 

 

 

LINEで1対1のやりとりが可能です。

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

育休で丸4年会社を休んだ結果

2018年から5年間、旧つみたてNISAでの運用結果

時代を感じつつショックだった通学帽の変化