キャリアを諦めかけていた私が、

 

次女の育休明けにフルタイム勤務しながら

社会保険労務士試験に合格した中で確立した

時間管理術や独自の勉強法、

 

ワーママあるあるの日常をお伝えしています。

ながらあゆなですニコニコ

 

 

 

 

うっかり予定を忘れてしまっていたり、

お皿をひっくり返してしまったり、

 

 

アチャ~😵

 

 

って思うことありませんか??

 

 

 

私、毎日のようにあるんですが、

以前にある方から

 

 

 

反省の質が人生の質を上げる

 

 

 

と言われたことがあるんですニコニコ

 

フタを取って浴びるように飲んで(?)いた

1歳三女ドスコイちゃんのコップ飲みも

徐々に改善。

 

 

 

 

 

アチャ~!!

失敗した~!!と思って、

 

 

あぁ、私はなんてダメなんだネガティブ

ホント、いっつもこんなんばっかり悲しい

 

 

 

 

とダメな自分をさらに貶めるのではなく、

 

 

 

次はこうしよう!!

同じ失敗をしないよう、

〇〇に気を付けよう!!

 

 

 

と失敗を糧にする考え方をすることで

人生の質が上がっていくキラキラ

 

 

 

なかなか、いつもいつもはムリでも

なんて自分はダメなんだ~!

と思いそうになるときに思い出す言葉です。

 

 

 

特に忙しい朝晩は

家事に育児に大慌てですが、

この言葉を思い出して、

日々、改善を重ねてきましたOK

 

 

 

そんな改善を小冊子にまとめ、

 

 

ワーママが忙しい

太陽朝6時から9時と

星空夜18時から21時の

バタバタを解消し、

 

 

ワーママの朝晩を劇的に楽にする

時短小冊子をプレゼント中プレゼント

 

 

 

200名以上の方に

受け取っていただいている時短小冊子ハート

 

 

 

お受け取りはこちらから下差し

朝晩のバタバタから卒業!小冊子を受け取る

 

 

 

LINEで1対1のやりとりが可能です。

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

育休で丸4年会社を休んだ結果

2018年から5年間、旧つみたてNISAでの運用結果

時代を感じつつショックだった通学帽の変化