ブランディングとは個性を愛することである♡変わり者と呼ばれ続けた私…笑 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


お仕事サロンミーティング、ありがとうございました❤️みんなますます繁栄中!😍😍



変わり者と呼ばれ続けて…笑



お仕事サロンミーティングでした。


今回は「ブランディング」のお話をしました。



「ブランディング」を「見せ方」とする人もいると思いますが、

私は「個性を愛すること」だとしています。



それには「個性」を知らなくちゃ!!

ということで、

みんなでシェアしあったんです♡




みなさんから見た私は


・鋭い

・俯瞰力がすごい

・違う星の人

・異質

・見極める力がある

・感受性と冷静な分析が両立してる


でした。


みなさんありがとうございます!



要するにちょっと変わり者ってことですね。

そこまでは誰も言いませんが…笑笑



でもね、この「変わり者」、
過去に私が一番気にしていたことでした。

ほんの数年前まではずっと嫌なことだった。


今は「個性」として自分が認めているから、

変わり者上等!

ってことではなく、笑

私も変わってるけど、あなたも私とは違う変わってるところあるよ♡
と思うようになりました。


これが「個性」だと思うから。


だから、上の個性も全部ウェルカムです。



「仙人みたい」と言った人がいて、
それだけは若干保留してますが…笑笑

だって、画像検索しても亀仙人みたいなおっさんしか出てこないし…
美女の仙人がいたら受け入れようと思う。笑

毎日お花見してるよ~!!



個性はコンプレックスから見つける




個性は、実はコンプレックスから見つける方が面白いのです!


その方が個性として際立ちます。


私だと「鋭いこと」ですね。




例えば、マスターさんで占い師のゆかりさん
「シャイ」な人。
引っ込み思案なところがあるというか。

それは、自分で活動する身としてどうなの?
と思うかもしれないけれど、

素敵な個性だと私は思う。


だって、シャイなおかげで自分の占いスタイルができていて、毎月お金も稼げているわけだし。




同じくマスターさんのゆみさんは、

「制御不能」な人。笑

つまり、そのぐらいエネルギー溢れる人。


この肉体を持て余しちゃうほどエネルギーがあって、だからこそブログの言葉に一つ一つゆみさんの存在感が感じられます。


単なるブログのファンでもあるんだけど。




コンプレックスこそ活かし方次第で
自分にとっても誰かにとっても役に立つのだ。

それを隠そう隠そうとしてるから
個性も死んでいく・・・



あなたのコンプレックスをまず認めなさい♡

それが最大のご自愛であり自己受容だよ。


間違っても私が私を殺すんじゃないぞ!

これ、繁栄の秘訣ね♡






音譜絶対的繁栄の秘訣④手放したスペースをせっせと埋めないこと♡



 \\ follow me !! //

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《540名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ



人気ブログランキング