コミュニケーションを見つめる♡4月心積もりノートラボのご案内♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。
「4月分心積もりノートラボ」のご案内です。

感じることをスタートにしよう♡




 「心積もりノートラボ」とは、

ノートを使って自分を知る

ということができるオンラインサロンです。



毎月ご自分で決済していただくシステムなので

1ヶ月だけふらっと参加される方もいますし、

3ヶ月で継続特典がありますので3ヶ月の方も多いですし、

2年以上ずっと参加してくださっている方もたくさんいます。



このノートラボが他とは違うことは、

毎日数十件あるたくさんの投稿によって

誰かの言葉で自分を知ることができることなのです。



自分のことをフワッとしか知らない人が

実は多いのです。


自分の性格も感覚も感情も思考も、

好きなものも嫌いなものも、

癖も何もかも・・・

雰囲気では分かるけれど言葉にはできない。


ここを言葉にすることができると

それだけで人生は好転していきます。


今できることが分かるからです♡



この2年であった変化の一部です。


ピンク音符臨時収入が毎月入るようになりました!

ピンク音符副業(複業)成功♡

ピンク音符エネルギーの注ぎ方が分かって毎日楽しい

ピンク音符私のトリセツができました!

ピンク音符希望する仕事が舞い込んできました!

ピンク音符視野が広がってお得ばかりの世界にいることに気づいた♡

ピンク音符他人ばかり見ていることに気づいた!

ピンク音符誰かの気づきが自分にもグサグサ刺さって何倍も加速できる♡




また、現在3年目突入記念として、4月までにご参加の方には「オンライン個別セッション」をプレゼントしています!

(希望する方のみ♡)


セッション後は必ず「今やれること」が見つかります♡

二度と同じことではグルグルしません♡



「感じたこと」から望みを拾うと、

ちゃんと私をこの世で活かしていけるようになるのです。


私を活かせていないから、

もやもやくさくさ(?笑)悩んでるんだよ♡






4月心積もりノートラボ内容♡



4月ご参加の方には、
日々のノート投稿や動画に加えて、
【読書会】&【LIVE配信質問会】
に無料でご参加いただけます。


読書会日程♡
アップ4/9(金) 10時~13時

ZOOMでの開催です。
ノート講座参加者さんは無料です。
ダイジェスト動画でも見ていただけます。
途中までしか読んでいない人もたくさんいるズボラな読書会。笑
気軽に誰でも参加できますし、毎回何かしら持ち帰るものがありますよ♡

4月の課題図書はこちら♡
夫婦だけじゃなくて、自分とのコミュニケーション、誰かとのコミュニケーション全てに繋がる本です♡
泣きそうになる箇所が結構あるんです♡

毎月たくさんの方が参加してくれて、一気に視野が広がる読書会です♡




LIVE配信質問会日程♡
アップ4/20(火) 12時半~40分ほど

ご質問はページ内で事前募集します。
アーカイブも残りますのであとでゆっくり見ていただくことも可能です。
毎回たくさんご視聴いただいています。
感覚的なことをお答えするのにはピッタリな場所で、3ヶ月毎に開催しています。


心積もりノートラボ内容♡


アップ毎日ワークがあるからノートが書けます♡

参加者さんの投稿がとにかく多い講座なので、
必ず参考にできます♡
みなさんのノートの中身が見られる講座は
なかなかないと思います~!
お題も、「引っかかった言葉」や「面白いコラム」、「私の経験」などネタ元はさまざまです。


アップ《心積もり》で毎日願いが叶う私になれます♡

毎朝みなさんがシェアしてくれるので、望みが言葉にスルスルとなっていきます♡



アップInstagramでも投稿を見られます。






アップ過去の動画や投稿がたくさんあります。


読書会、質問会、ノートシェア会など豊富にあります!



アップ3ヶ月継続プレゼントもあります♡
3ヶ月継続してくださった方でご希望の方には
翌月に特典としてプレゼントもお送りさせていただいています。
1年を超えた方にはブランドノートをお送りしています。


アップお便りも毎月お届けします♡
私からのお便りもお届けしています。
ぜひノートへ貼ってくださいね♡
バッチリなサイズ感でお届けしますので!😍
3月のお便りももうすぐ発送しますねー!


1ヶ月から参加出来る講座です。
見る専門でももちろんオッケー!
お試しに覗いてみるのもOKですし、
毎月習いごとのように続けてくださる方もいます。

やめても自由にフラッと戻ってこられる方も
たくさんおります~♡
これがまた嬉しいです!

いつでもウェルカムな環境を作ってくれる方ばかりです。
これもノートの賜物です!!!

参加方法♡


①FB秘密のページに招待します
②インスタの鍵付き専用アカウントに招待します

スマホとネット環境があればご参加いただけます。
見る専門でじっくり参加したい方にもオススメです。




お申し込みについて♡

 《期間♡》

4/1(木)~4/30(金)

《金額♡》

¥6.600-(税込)


《お支払い方法♡》
銀行振込、コンビニ振込、
クレジットカード払い、キャリア決済
※振込の方は確認に時間がかかる場合があるため、
お早めのお手続きをお願い致します。



3/23(火)12時~3/31(水)18時♡


アップお申し込みはこちら♡




《キャンセルポリシー》

・お申し込み後のキャンセルは商品の性質上お断りします。




心積もりについてはこちらから♡

#心積もりノートラボ
#ノートラボ
#心積もり
のハッシュタグ使ってくれたら見に行きます♡

継続の方も新しい方も両手を広げてお待ちしてます😍😍