同じパターンから脱却しよう♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


春夏に向けて、マイルドライナーも新色を追加♡
マイルド蛍光色も出てますよ♡読書用にも!



同じパターンからの脱却♡



毎週火曜はメルマガ配信日です✨

今週から、

同じパターンからの脱却レッスン

をスタートしました♡

全5回で配信していきます。




例えば…
・朝はとにかく時間に追われる
・集客がなかなかできない
・子供にとにかく手がかかる
・肝心な時に体調を崩す
・お金が入ってきてもすぐ出ていく
・仕事がたまる
・いい人が現れても発展しない
・いっつも遠慮してしまう
みたいなことってないですか?


「またこのパターンだわ…😩
と自分が思うことですね。


これ、自分で引き寄せてるんですよ♡
間違いなく!

性格とか環境とか素質だから仕方ない…
ということはありません。


メルマガにていつものパターンから脱却する方法を配信していきますので、
一生使えるから絶対に覚えて欲しい!!!

これからのご登録で、3月のすべての配信分が届きます♡

アップ最新のメルマガダイジェスト♡


【今週の目次】

1.今週の大木あゆみ
2.今週のテーマ
3.同じパターンからの脱却レッスン(1)/上手くいかない時のパターンを書き出してみる
4.4月の12星座占い(前半)
5.コラム /《誰かに何かを証明しない生き方》


今年の春服はベージュ~イエロー系ばっかり買ってる。笑



言葉のパターンを変えるだけ♡




先日こちらの記事に書いた「コンプレックス」から個性を見出すことについて、

この中に登場したゆかりさんが、

「人見知り」を採用してきたけれど「シャイ」を採用します!

とお返事をくれました。






この「よく使う言葉」も自分のパターンだったりします。


人見知りもシャイもそう変わったものでも無いけれど(笑)、

でも、「人見知りだから…」というその前提で思考してきたことが多いはずなのです。

しかも、どちらかと言うとネガティブな方に。



そのパターンをやめようよ♡



そんな言葉のパターンのレッスンも入りますのでお楽しみに♡






最近、インスタのストーリーズをたくさんアップしていますので、ぜひ覗いてみてください。

ノートの中身も私の日常のくだらないこともごちゃ混ぜに♡



 \\ follow me !! //

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《540名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ



人気ブログランキング