無料セッションプレゼント中♡3月分《心積もりノートラボ》のご案内♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。



「心積もりノートラボ」3月分のお知らせです。

3月もたくさんのお申し込みをありがとうございます!
新しい方も結構多いです~!現在、26名♡



さて、こちらの「心積もりノートラボ」は、

毎日の何十件もある投稿や、
常に10個以上ある動画、
月ごとに変化するオンライン講座やライブ配信などを使って、

「私」とじっくり対話をしながら
人生を彩り濃くしていく集まりです。


主役はみなさんです!

もはや、私がいなくても永遠に続くんじゃないかと感じさせてくれるような、(笑)
そんな横のつながりが自然と生まれています。


私から学ぶのではなく、ご一緒する数十人のメンバーから学ぶことができる、
素晴らしいラボです。(感動!😭😭)



そして!

2月~4月にご参加の皆様には、
ノートラボ3年目突入記念として、
ただいま「オンライン個人セッション」をプレゼント中です。

たった1回のセッションで現実が変わります!

何でも簡単にすることを30年も続けてきた私の特技が
ここぞとばかりに発揮されています。笑
目からウロコって落ちるんですね♡って言われた。笑



3月ご参加の方には、
日々のノート投稿や動画に加えて、
【読書会】
に無料でご参加いただけます。


読書会日程📝
●3/19(金) 10時~13時

ZOOMでの開催です。
ノート講座参加者さんは無料です。
ダイジェスト動画でも見ていただけます。
途中までしか読んでいない人もたくさんいるズボラな読書会。笑
気軽に誰でも参加できますし、毎回何かしら持ち帰るものがありますよ♡


3月の課題図書はこちら♡
内容はちょっとヘビーですが、夢中で最後まで読む人が続出しています。



その他にも「春の訪れ」を写真などでシェアするコーナーも作ります。






・日常に学びがゴロゴロしていて、毎日が新鮮!楽しい!濃い!!
・副業成功!
・やる気を操作できるように!
・起業しました♡(複数!)
・「心積もり」が斬新!!!
・イライラやモヤモヤが怖くなくなった
・臨時収入がありました~♡
・嫌なことに引っ張られなくなりました!

などなど変化多数。


「心の変化」が自然に起こるので、
結果的に見える現実も変わります。

この自然さが無理なく楽しめる秘訣。

日常ノートも毎日のお題もたくさんシェアしています。
ここからブログやメルマガの記事も生まれます。



また、美容部やおかたづけ部もあって
それぞれが好きなときに好きなことに取り組めるような環境になっています♡

自分の内側を見ることは、現実(外側)の変化を加速させます♡


美容やおかたづけのプロへ、気軽になんでも質問することができます。
具体的な方法を教えてもらえますよ~!

コンシーラーの使い方、眉の書き方など、美容動画もあるんですよ~!!
(部長のまこさんありがとう~😍😍)









3月ノートラボの内容♡


アップ毎日ワークがあるからノートが書けます♡
参加者さんの投稿がとにかく多い講座なので、
必ず参考にできます♡
みなさんのノートの中身が見られる講座は
なかなかないと思います~!
お題も、「引っかかった言葉」や「面白いコラム」、「占い」などネタ元はさまざまです。


アップ読書会
 3/19(金)10時~13時
感じたことを自由にシェアします。

早見さん、昔から大好きです♡




アップ《心積もり》で毎日願いが叶う私になれます♡



心積もりを書くことで注ぎたいところへ注げます。
動画と毎日の投稿で、「私」と仲良くなる人がますます増えています。



アップInstagramでも投稿を見られます。
ストーリーズでは、私が感じたことやノートが
毎日複数回登場します!
どういうことをノートに書くのか?など、
日常を投稿しています♡



アップ過去の動画や投稿がたくさんあります。

ZOOM研修や質問会の動画も見られます♡




アップ3ヶ月継続プレゼントもあります♡
3ヶ月継続してくださった方でご希望の方には
翌月に特典としてプレゼントもお送りさせていただいています。
1年を超えた方にはブランドノートをお送りしています。


アップお便りも毎月お届けします♡
私からのお便りもお届けしています。
ぜひノートへ貼ってくださいね♡
バッチリなサイズ感でお届けしますので!😍

2月のお便りもまもなく発送となります♡




1ヶ月から参加出来る講座です。
見る専門でももちろんオッケー!
お試しに覗いてみるのもOKですし、
毎月習いごとのように続けてくださる方もいます。

やめても自由にフラッと戻ってこられる方も
たくさんおります~♡
これがまた嬉しいです!

いつでもウェルカムな環境を作ってくれる方ばかりです。
これもノートの賜物です!!!




《参加方法♡》
①FB秘密のページに招待します
②インスタの鍵付き専用アカウントに招待します

スマホとネット環境があればご参加いただけます。
見る専門でじっくり参加したい方にもオススメです。


《期間♡》
3/1(月)~3/31(水)

《金額♡》
6.600 円/1ヶ月(税込)


《お支払い方法♡》
銀行振込、コンビニ振込、
クレジットカード払い、キャリア決済
※振込の方は確認に時間がかかる場合があるため、
お早めのお手続きをお願い致します。


お申し込みはただいまよりスタートです♡




優しい場所です♡


#心積もりノートラボ
#ノートラボ
#心積もり
のハッシュタグ使ってくれたら見に行きます!

好みの人生にコツコツと向かっている仲間たち♡
ノートの中身をみなさんがシェアしてくれているおかげで、自分事として取り入れることができています。
参加者さんの存在がとっても大きい講座です♡


こっちも読んでね♡♡


 \\ follow me !! //


 



心積もりの記事はこちら♡

お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《540名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ