大人の女を楽しむ1ヶ月です♡感じることをスタートにしよう♡11月ノート講座! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。


ノート講座2020年11月分のお知らせです。


毎月30名ほどでのびのび真剣に楽しんでいる、
そんな講座です。
開始から1年半ちょっとで、
参加人数も延べ700名を超えました。


この講座では、

毎日の何十件もある投稿や、
常に10個以上ある動画、
月ごとに変化するオンライン講座やライブ配信などを使って、

私とじっくり対話をしながら
私の人生を彩り濃くしていく講座です。


11月の大きなテーマは
大人の女を楽しむ時間です。





11月ご参加の方には、
日々のノート投稿や動画に加えて、
オンラインでの「メイク講座」「読書会」にご参加いただけます。



・日常に学びがゴロゴロしていることに気づく
・過去が癒された
・この私で生きていくんだなと覚悟できた
・副業が簡単にできて続いている
・夢や望みがハッキリした
・読書会が濃くてハマった
・パートナーシップが改善♡
・ダイエット成功!
・イライラやモヤモヤが怖くなくなった
・状況に気持ちが引っ張られなくなった

などなど、それぞれの幸せをみなさんが感じているようです。


そもそも、
幸せの形ってみなさん違うんですよね。


ノートを使って自分で自分の幸せを自覚して
ズブズブに満たされてしまうのです。

そうすれば、今も過去も未来も
全部幸せということになってしまいます。

ノート講座でちゃんと腑に落ちます。


私にとってはノートは癒しであり、大発見がある場所♡


日常ノートも毎日のお題もたくさんシェアしています。
ここからブログやメルマガの記事も生まれます。



また、美容部やおかたづけ部もあって
それぞれが好きなときに好きなことに取り組めるような環境になっています♡

ノート+美容+おかたづけの組み合わせは
日常がよりよく変化する!
との熱いお声もいただいています。


美容やおかたづけのプロへ、気軽になんでも質問することができます。
具体的な方法を教えてもらえますよ~!


何よりも全部楽しく学びます♡


バッサリショートになった私にも会いに来て♡笑



豊かさに気づくだけで人生は自分好みになっていきます♡
それには、ノートは欠かせない!

言葉にしないとすり抜けてしまうから。
そして、ないことばかり妄想を展開して創り上げていく。
妄想ばかりが膨らんでいる人は、
この豊かさを受け取ることもできません。

 


それには、頭で考えるんじゃなくて、

五感でキャッチする必要があると思っています。


体感していただくために、写真や文、動画などさまざまな角度からお伝えしていますよ。




11月は、毎回たくさん質問をいただいてとっても盛り上がる
【美容講座】があります。
今回は見るだけでも楽しめるメイクショーです。

アップ11/20(金)10時~12時 

ZOOMでの開催です。

メイク講座は別途有料となりますが、
通常チケットがわずか2.200円と破格です♡
ズボラ美容部での講座なので、「誰でもできる」が基本!!!笑
初歩的な質問かどうかなんて気にせず、みんな何でも質問しています。



どんな質問にも優しく丁寧に教えてくれる、まこさん♡
でも答えはピンポイントで分かりやすい!
まこさんファンはかなり多いです♡




また、毎回大好評な読書会もあります。

アップ11/13()10時~13

ノート講座参加者さんは無料でご参加できます。

読書はとっても気軽にできる
本質的な学びだと思うのです。
だけど、なんだか難しくしてしまいがち。

私は本が好きですが、
一字一句丁寧に読むということはしません。
そんなことしてたら時間がないから。笑

でも気になったらちゃんと立ち止まります。
そうやって、波のある読書をすることで、
月に5冊以上は目を通す感じです。


課題図書はこちら♡

みなさんと「大人ならではのディープな世界」を堪能しましょう。笑笑

ディープな内容もサラッと爽やかに話せちゃいそうなメンバーが多そうだから楽しみ。笑笑



お申し込みはこちらから






11月のノート講座内容♡


アップ毎日ワークがあるからノートが書けます♡
参加者さんの投稿がとにかく多い講座なので、
必ず参考にできます♡
みなさんのノートの中身が見られる講座は
なかなかないと思います~!
お題も、「引っかかった言葉」や「面白いコラム」、「占い」などネタ元はさまざまです。


アップ大人の世界を堪能♡オンライン読書会♡
11/13(金)10時~13時 
ご参加できない方もダイジェスト動画を開催後にアップしますので、ご覧いただけます。



アップ五感で取り込むメイク講座(メイクショー)♡
11/20()10時~12時
講師:まつむらまこさん
今回は、別途有料講座となります。(通常チケット2.200円)
質問にも具体的にお答えしますので、ページ内でご質問をお寄せください。


アップ《心積もり》で毎日願いが叶う私になれます♡
動画と毎日の投稿で、誰でも願いが叶う「私」が
ますます増えています。
心積もりを書くことで注ぎたいところへますます注げます。



アップInstagramでも投稿を見られます。
ストーリーズでは、私が感じたことやノートが
毎日複数回登場します!
どういうことをノートに書くのか?など、
日常を投稿しています♡



アップ過去の動画や投稿がたくさんあります。
短め動画でサクサク簡単に取り込めるように、
動画配信をこまめにしております♡
約2ヶ月で見られなくなります。
ZOOM研修や質問会の動画も見られます♡



アップ手帳の使い方シェアコーナーも誕生♡



アップ3ヶ月継続プレゼントもあります♡
3ヶ月継続してくださった方でご希望の方には
翌月に特典としてプレゼントもお送りさせていただいています。
1年を超えた方にはブランドノートをお送りしています。


今月はマステセットをお届け出来ました♡
いつもありがとうございます!




1ヶ月から参加出来る講座です。

お試しに覗いてみるのもOKですし、
毎月習いごとのように続けてくださる方もいます。

やめても自由にフラッと戻ってこられる方も
たくさんおります~♡
これがまた嬉しいです!

なので、参加したい時に参加してもらえる場でありたいな~といつも思っています。





《参加方法♡》
①FB秘密のページに招待します
②インスタの鍵付き専用アカウントに招待します

スマホとネット環境があればご参加いただけます。
見る専門でじっくり参加したい方にもオススメです。


《期間♡》
11/1(日)~11/30(月)

《金額♡》
6.600 円/1ヶ月(税込)


《お支払い方法♡》
銀行振込、コンビニ振込、
クレジットカード払い、キャリア決済
※振込の方は確認に時間がかかる場合があるため、
お早めのお手続きをお願い致します。




お待ちしておりますね♡



好みの人生にコツコツと向かっている仲間たち♡
ノートの中身をみなさんがシェアしてくれているおかげで、自分事として取り入れることができています。
参加者さんの存在がとっても大きい講座です♡





こっちも読んでね♡♡


 \\ follow me !! //

image


 



心積もりの記事はこちら♡

お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《520名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ