一瞬でパラレルワールドに行く方法と活かし方♡アップデートコース2回目② | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。


島根ノート会のプレゼントノート♡
お手続きが終わった方から順次発送しますので
当日だけでなくノートが到着してからすぐに始まります♡
4色ありますが、色はおまかせとなります。



さて、こちらの続きです。




パラレルワールドの話をしたんです。
しかも、超現実的に!


「今の私」は、これまでの全ての選択によってできた、とても尊いものです。
奇跡の結晶です。

でも、「こうだったらいいな~♡」「こういう経験したいな~♡」という理想もあるわけです。

この「理想」もパラレルワールドとして存在しているよ!
というのがベースです。

よくパラレルワールドの本や小説を読むと
その世界へワープするようなシーンがあったり、書かれ方をされています。

この肉体をもって、ある世界へワープするみたいな・・・


これを私はコールセンターのパート時代に
感覚として経験したことがあって…
(まじめに仕事しろ!って感じですが。笑)

5年前ぐらいかな。
当時の同僚に、一般企業を定年退職をしたあとに、アルバイトとして仕事に来ている方がいました。
その人たちがふと目に入った時、
私自身がその年齢になって、コールセンターでずっと働いている映像を見たんです。

当時30歳すぎだったから、
そこから約30年働くことになります。


あれ?それはなんか違う。
と思いました。

その世界は望んでないと思ったのですね。


そこからです。
私が理想をちゃんと考え始めたのは。


そして、そこから2年後に辞めました。



パラレルワールドって、
何も不思議なことでも神秘的なことでもなく、
特別な人に起こることでもないのです。

望む世界を見ると決めたら誰にでも起こります。

そして、そこからサインを受け取って現実に反映させていけばいいのです。



理想の世界を見たのなら、
そのパラレルワールドが寄ってくる私であればいい。

超現実的じゃないですか?

この肉体を持った「今」しか
私たちには変えられないのだから、
そこを忠実にコツコツとやる。

そんなことを、
講座の中では別の視点でもお伝えしました。



「今」に居て「今」に満たされるのは大事!

だけど、その前に、
40歳の私、50歳の私、60歳の私を
感じてみるのも大事なことだと思う。

これをやるだけで、
一瞬でパラレルワールドに行けるでしょ?


そこで感じたことを「今」に活かそう♡




アップ八百万の神のパワーを感じるノート会♡島根ノート会のご案内♡



アップ【募集中!】大人の女を楽しむ1ヶ月です♡感じることをスタートにしよう♡11月ノート講座!


アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡




 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ