妄想が多すぎる人にはサインは来ません!宇宙のサインのキャッチの仕方♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡

お出かけすると貼りものが増えるのが嬉しい♡
ひさびさに本棚からインテリア雑誌を引っ張り出してみた。



さて、今日はメルマガ配信日です。




《宇宙のサイン》について書きました。
私はこのサインに、今までたくさん後押ししてもらったのです。

ま、もちろん自分で変換するから
自分が自分を後押ししたとも言う。笑笑

結局その出来事から
私が何を感じたか?だからね!


「宇宙のサイン」で望みが分かる♡ショックな出来事を糧にする方法♡

 

『「宇宙のサイン」で望みが分かる♡ショックな出来事を糧にする方法♡』大木あゆみとは...初めましての方はこちら ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。単発セッション、継続コ…リンク大木あゆみの「今ココ」からスタートする方法【愛媛/東京/大阪/全国】 

 


でも、ウジウジしちゃう私は、

サインを利用するしかないのだよ。笑



そして、最近思うのは、

《宇宙のサイン》を感じて何か行動したときって、タイミングがすごくいい!

スルスル流れるように進める。

そう感じることが増えていった。





ということは、

それまでにできることとすれば・・・


やりたいことを自覚して、

感じたことを日々キャッチして、

サインが来るまで何かに夢中になる♡だけ。



これだけでいい。



最後の「何かに夢中になる」のが大事ですね!


やっぱり動いているところにしか

運はやって来ないから。




ここを、全然望まない方に動いて自爆する人は、頭の中の妄想が多過ぎる可能性あり!



当たり前だけど、

妄想→動く→妄想→動く

じゃないとね♡





例えば
「1日中好きなことをして収入も得たいな♡」
と思っていたパート主婦時代、
私がまずやったのはお昼休みに本屋さんに通うことだったんですね。

決して、職場のデスクで妄想に妄想を広げることではなかった。笑


本屋さんに通うなんてほんと簡単すぎる行動だったんだけど、
これさえもしない人がいるよね。

本屋さんに行ってみることも立派な「動く」です。


そして、本屋さんで本を買って
また妄想をひたすら広げる人もいる。

いつまで妄想してるんや!笑

買ったら、またそこで感じた何かを
現実に放たないとね!


あ、セミナーとかの学びも一緒です。
学んで感じたことを何かしら放たないと
そりゃ好みの人生にはならないよ。
それはその学びとは関係ないことでもいいんだけどね。



妄想が多過ぎるのは、
つまり、「今ココ」にいないということ。

感じたこともキャッチできないから
ちゃんと「今ココ」にいよう。





木曜まで募集中♡
おかたづけしたい人は、まずありのままのお部屋を写真に残そう。
結構絶望します。笑笑
心積もりの記事はこちら♡

お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ