私の役割を見つける♡感じることをスタートにしよう10月ノート講座♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き





ノート講座2020年10月分のお知らせです。


毎月30名ほどでのびのび真剣に楽しんでいる、
そんな講座です。
開始から1年半ちょっとで、
参加人数も延べ700名を超えました。


この講座では、

毎日の何十件もある投稿や、
常に10個以上ある動画、
月ごとに変化するオンライン講座やライブ配信などを使って、

私とじっくり対話をしながら
私の人生を彩り濃くしていく講座です。






まず、10月ご参加の方には、
対面でのノート会のご案内があります!
ひさびさの開催なので本当に楽しみです。

場所は、その日神様が集まっている島根です。
神在月の島根には、全国から神様が集まっています。なので、私たちも♡

12/1(火)の午後に開催します。
ノート会を優待価格でご案内できるのは
ノート講座ご参加者さまのみです!
ぜひ、10月分ノート講座にご参加ください。








・日常に学びがゴロゴロしていることに気づく
・今ここで幸せを感じられるようになった
・この私で生きていくんだなと覚悟できた
・副業が簡単にできて続いている
・夢や望みがハッキリした
・パートナーシップが改善♡
・急にモテ出した!
・ダイエット成功!
・イライラやモヤモヤが怖くなくなった

などなど、それぞれの幸せをみなさんが感じているようです。


そもそも、
幸せの形ってみなさん違うんですよね。


ノートを使って自分で自分の幸せを自覚して
ズブズブに満たされてしまうのです。

そうすれば、今も過去も未来も
全部幸せということになってしまいます。

ノート講座でちゃんと腑に落ちます。


私にとってはノートは癒しです♡


旅ノートも毎日のお題もたくさんシェアしています。
ここからブログやメルマガの記事が生まれます。



また、美容部やおかたづけ部もできて、
それぞれが好きなときに好きなことに取り組めるような環境になっています♡

ノート+美容+おかたづけの組み合わせは
日常がよりよく変化する!
との熱いお声もいただいています。


美容やおかたづけのプロへ、気軽になんでも質問することができます。
具体的な方法を教えてもらえますよ~!


何よりも全部楽しく学びます♡

美容部で教えてもらって購入したフェミニンウォッシュ。
身体を大事にする意識が変わりました。匂いもいい!





豊かさに気づくだけで人生は自分好みになっていきます♡
それには、ノートは欠かせない!


妄想ばかりが膨らんでいる人は、
この豊かさを受け取ることもできません。

 


それには、頭で考えるんじゃなくて、

「こうすればいいのか!」と具体的に体感する必要があると思っています。


体感していただくために、写真や文、動画などさまざまな角度からお伝えしています。




10月は、毎回たくさん質問をいただいて
再生回数も何百回と好評な、
【ライブ配信での質問会】があります。

アップ10/13()12時~ 40分程度

Facebookライブとインスタライブでやります。

アーカイブが残るので後から見てくださってもOKです。

私の過去ノートからのお話もしようと思います。





また、9月にとっても盛り上がった読書会を
10月も別の課題図書を使ってやります。

アップ10/16()10時~13

ノート講座参加者さんは無料でご参加できます。

読書はとっても気軽にできる
本質的な学びだと思うのです。
だけど、なんだか難しくしてしまいがち。

私は本が好きですが、
一字一句丁寧に読むということはしません。
そんなことしてたら時間がないから。笑

でも気になったらちゃんと立ち止まります。
そうやって、波のある読書をすることで、
月に5冊以上は目を通す感じです。


課題図書はこちら♡

みなさんと「世界の中での私の役割」を感じ取りましょう。






10月のノート講座内容♡


アップ毎日ワークがあるからノートが書けます♡
参加者さんの投稿がとにかく多い講座なので、
必ず参考にできます♡
みなさんのノートの中身が見られる講座は
なかなかないと思います~!
お題も、「引っかかった言葉」や「面白いコラム」、「占い」などネタ元はさまざまです。


アップライブ配信での質問会
10/13()12時~ 40分程度
ご参加できない方もページ内にアーカイブが残ります。



アップ私の役割を見つける読書会
10/16()10時~13時
後日、一部動画にしますので、参加出来ない方も安心です。



アップ《心積もり》で毎日願いが叶う私になれます♡
動画と毎日の投稿で、誰でも願いが叶う「私」が
ますます増えています。
心積もりを書くことで注ぎたいところへますます注げます。



アップInstagramでも投稿を見られます。
ストーリーズでは、私が感じたことやノートが
毎日複数回登場します!
どういうことをノートに書くのか?など、
日常を投稿しています♡



アップ過去の動画や投稿がたくさんあります。
短め動画でサクサク簡単に取り込めるように、
動画配信をこまめにしております♡
約2ヶ月で見られなくなります。
ZOOM研修や質問会の動画も見られます♡



アップ3ヶ月継続プレゼントもあります♡
3ヶ月継続してくださった方でご希望の方には
翌月に特典としてプレゼントもお送りさせていただいています。
1年を超えた方にはブランドノートをお送りしています。
今月はスタンプパッドの代わりにも使えるペンセットをお届け出来ました♡ありがとうございます!




1ヶ月から参加出来る講座です。

お試しに覗いてみるのもOKですし、
毎月習いごとのように続けてくださる方もいます。

やめても自由にフラッと戻ってこられる方も
たくさんおります~♡
これがまた嬉しいです!

なので、参加したい時に参加してもらえる場でありたいな~といつも思っています。





《参加方法♡》
①FB秘密のページに招待します
②インスタの鍵付き専用アカウントに招待します

スマホとネット環境があればご参加いただけます。
見る専門でじっくり参加したい方にもオススメです。


《期間♡》
10/1(木)~10/31(日)

《金額♡》
6.600 円/1ヶ月(税込)


《お支払い方法♡》
銀行振込、コンビニ振込、
クレジットカード払い、キャリア決済
※振込の方は確認に時間がかかる場合があるため、
お早めのお手続きをお願い致します。



アップ途中参加可能です♡月末締めなのでご理解の上お申し込みください。




好みの人生にコツコツと向かっている仲間たち♡
ノートの中身をみなさんがシェアしてくれているおかげで、自分事として取り入れることができています。
参加者さんの存在がとっても大きい講座です♡





こっちも読んでね♡♡


 \\ follow me !! //

image


 



心積もりの記事はこちら♡

お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ