ライオンズゲート全開だけど、私にとってはプロポーズ記念日です♡笑 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡



ノート講座の継続特典、発送しました。

もうしばらくお待ちくださ~い♡


今日、8/8は

ライオンズゲートが全開になって

宇宙のパワーが降り注ぐそうですが・・・


私にとってはプロポーズしてもらった記念日です。笑



宇宙のパワーよりも何よりも、

11年前のこの暑い夏にプロポーズされた時のことが鮮明に蘇ります。




ドライブ先の超田舎、

田んぼと畑だらけ、

何か獣が出そうな森の近く、

あんな場所でなぜプロポーズしようと思ったのだ??


暑すぎて若干不機嫌な私に

あのタイミングでよく言ったな…とも思う。


今でも謎です。




プロポーズの余韻で散歩しようとしたけど

暑すぎてソッコーで車に戻りました。


っていうどーでもいいけど大切な思い出。





レンガ屋さん♡ 
45年間もずっとハンバーグとステーキだけに注いでいるらしい。お昼過ぎて行ったのに満車だった。



今日は家族でおいしいランチをいただいて

娘のお友達がこれからお泊まりに来たりで

ワイワイ賑やかに過ごします。




これをしなくちゃパワーを受け取れない!

とか、いちいち小難しくしないでいい。


スピ系のサイトを見ると

情報が多くて疲れちゃうのですが、笑笑


おいしいもの食べて、

目の前のものを大事にするだけでいいんじゃない?


そんな1日にしたら

宇宙のパワーも絶対受け取れる♡

と、ハンバーグを食べながら思った。




「天体」のせい?ぐるんぐるんしても、「天体」は私の味方でしかない♡





ごはん食べに行くといつも全然違うことへ
思考が飛ぶ癖がある私。笑




アップ8月ノート講座はこちらから!



 \\ follow me !! //

image


 



心積もりの記事はこちら♡

お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ