【ご報告♡】大事なものをより大事にするために工夫してみることにしました。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡





どーでもいいご報告なのですが・・・


少しの間ブログへの「いいね!」の欄を閉じることにしました。



特に理由はなくて、

そうしてみたくなったから。笑



コメント欄は開いてますし、

(一応承認制にはしていますが…)


リブログもしていただけますので、


自由に使ってください♡




あと、最近は

インスタの更新頻度を上げました。


写真も文章も楽しんでいただけると嬉しいです。




あ、あと、たまにですが

「大木あゆみ」でエゴサーチしてます。笑


書いていただけた記事には訪問しています。


「#大木あゆみさん」とつけていただいている方もいて、とっても分かりやすくて嬉しいです。


ありがとうございます!



より好きな人のブログへ訪問したいですし、

ますます書くことを楽しみたいと思います。








アップ8月ノート講座はこちらから!



 \\ follow me !! //

image


 



心積もりの記事はこちら♡

お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


スイカ《500名超え》LINEのご登録はこちら
スイカ《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ