sora noteで妄想day♡《心積もり》と同じで現実化しちゃう妄想です♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


1/14まで個別のみ募集中♡




2020年元旦~は、モンブランのパイソンを使います♡
白蛇で縁起よさそう♡笑


さて、昨日は冬至でゆっくりして、
今朝は次の新月からの1ヶ月をイメージしていました。




で、妄想にはsora noteがオススメ♡

他にはないまぁるいマンスリー手帳。

新月からスタートします。

今朝書き立てホヤホヤ♡♡
一番外側だけ決まっている予定。
まだ日にちが確定していない予定とやりたいことは
円の内側に書いていきます。
温泉旅行なんてまだ調べてもいない。笑笑



キーワードは、
どんな1ヶ月にしたいかな?
という私のテーマです。


ふと思いついた言葉を好き勝手に書いていく。


この通りにならなくても大丈夫だよ~という
ゆったり感が大好きで、
書くだけでも楽しめますが
本当にこの通りになっていきます。


こちらも読んでね♡

こうなったらいいな♡だけで
手帳を埋めることってそもそもないですよね!

この楽しさがたまらないのです。笑



それは、心積もりも一緒だね♡


愛媛ノート会はまだ未定だけど2月頃かなぁ♡
寒いから3月かなぁ?笑
場所だけはちゃっかり決めてます♡


さ、温泉旅行って書いちゃったし、
今さらだけど調べてみよう~~♡





お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《430名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ