今年心が震えた本はこれ♡年末は読書週間にします♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


1/14まで個別のみ募集中♡


今日は、今年読んだ中で特に感動した本を
ノート講座内で紹介しました。

1冊紹介のつもりが絞りきれず
3冊に・・・笑笑


三つ編み三つ編み
1,728円
Amazon



この3冊はのめり込み過ぎて、
ほとんど線も引かず、
寝不足になりながらも1.2日で読みました。

それぐらい止められなかった。



最近本屋さんに行くたびに、
「こんなにも読んでいない本があるのか・・・」
とめまいを感じるほどなのですが、笑

それでもこうやって読めば読むほど
心を鷲掴みにされる出会いがある。


これからもできるだけたくさんの本に
触れたいなぁと思うばかりです。




先週と今週はオンラインでのお仕事も多くて
それが終わった今日で、
気分的には仕事納めでした。
(今日の写真を撮り忘れた・・・汗)



特にこのアップデート講座が
楽しくてたまりません!


すっごくフワフワした話をしているのだけどw
でも、この講座の中身を実践したら、
とーっても楽に現実創造ができる。


また、来年もできたらいいな♡



というわけで、これから年末にかけて、
またじっくり本を読もうと思います。


今できることに
ギラギラしていこう~!




メルマガは12/31も更新しますので、
ぜひ登録してね!
12月のハイライトもこちらから見られます♡
現在70名以上の方が購読中♡





お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《440名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ