「夏休み」を拡大♡感じることをスタートにしよう!8月ノート講座♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


8月分ノート講座のお知らせです。


あとわずか♡7/31の12時で締切です♡




7月もたくさんの投稿で賑わっています♡
延べ、230名以上が参加してくださっている
講座です。
万年筆もシールもますますハマっています~♡



ノート講座ではどんなことをしているか?
と言うと・・・


《心積もり》を毎朝シェア♡
→本当の望みにスルスル近づきます!


感謝ワーク(ザ・マジック)のシェア♡
→感謝することで自然と現実が変わります!



そして、たくさんのワークも配信しています。

これまでのワークはこんな感じ♡



みんなで武井壮さんの動画を見て、
感じたことをシェアしてみたり。




「私はこんな人」というのを書いてみて、
感じることをシェアしてみたり。

そこからブログにまとめて書いたのがこちら↓
夏休みの予定を決めてみたり、
楽しいワークをたくさん盛り込んでいます。



私の夏休み計画のページ♡


ワークをやるのは、
感じたことを拾うため
でもあります。


例えば私は、夏休みといえば、
「お金持ちしか楽しめないじゃん!」
って無意識に思っていました。笑

だから、そんなに好きじゃなかったんです。


それに気づいたのは、
「夏休み」についてじっくり見てみたから。


自分の好き嫌いを超えて、
たくさんのことについて見る機会ができます。



ちなみに、今は夏休みが大好きです。

それは、
夏休み=夏にやると楽しいことをする期間
としたから。



今年はすでに花火もしたし、
ビアバイキングも行った。


今週は近所の夏祭りもあるし、
来週は母と娘と女だけの一泊旅行もする。


とことん「夏休み」を満喫します。



夏休みを楽しむコーナーも作りました♡
↓↓





一部ご参加者さんの変化をご紹介します。
↓↓↓
女の子ずっとお休みしていたブログを再開
→感じたことを言葉にしていいんだ!と許可できた♡

女の子毎日ノートを書くようになった
→《心積もり》を書くだけで、望みが簡単に分かるようになった♡

女の子願いがハッキリ自覚できるようになった
→現実に起こったことに対して、全部叶えてきた願ってきたということが自分で分かるようになった♡

女の子夢中でいられる時間が増えた
→好きなことをやることに「形」とか「見栄え」がいらなくなった♡だから加速する♡

女の子違う考えも取り込めるようになった
→こっちが正しい、こっちが間違いとしなくなった♡つまり、世界はひとつ♡



夢中でいられる時間が増えたというのは、
これほど豊かなことはないと思います。

夢中とは好きなことだからできるはず。

そんな毎日を過ごしたい方には、
ぜひ参加して貰えたらいいな♡



《8月のノート講座はこんな感じです♡》

プレゼント動画コンテンツ増量中!

8/3の大阪ノート会の模様も
一部動画配信しますね!

キャンセル待ち受付中♡7/21まで
ノートの中身はもちろん、動画も数日おきにアップしています♡

プレゼント夏をとことんみんなで楽しみます♡
ノートだけじゃなく動画や写真のシェアで
夏の経験を拡大していきましょう~!
花火とか、かき氷とか、お祭りとか、
海とか、プールとか・・・
皆さんの投稿を参考に夏を満喫しましょう!
夏っぽい文房具のシェアも増えそうな予感。笑


プレゼント毎日ワークがあるからノートが書けます♡
参加者さんの投稿がとにかく多い講座なので、必ず参考にできます♡


プレゼントInstagramは短くわかりやすく!
見る専門の方にも分かりやすくまとまっています!


プレゼント私がオススメする《心積もり》についても動画や投稿からたくさん知っていただけます!
講座内で専用スタンプの販売もあります♡


プレゼント3ヶ月継続特典があります!
3ヶ月連続受講してくださった方でご希望の方にはプレゼントをお送りしています。




《参加方法♡》
①FB秘密のページに招待します
②インスタの鍵付き専用アカウントに招待します


スマホとネット環境があればご参加いただけます。
Instagramだけのご参加も可能です。
見る専門でじっくり参加したい方にオススメです。


《期間♡》
8/1(木)~8/31(土)
期間中いつでも投稿や閲覧が可能です。
過去投稿も追いつかないほどたくさん残っています。

《価格♡》
6000 円/1ヶ月

《お支払い方法♡》
銀行振込、コンビニ振込、
クレジットカード払い、キャリア決済





ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡