満席♡個室でじっくり!好みの人生を簡単に創ろう♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡

満席となりました♡




8/2と3で大阪へ行きます。


チラホラ書いておりましたが、
初めて大阪で
ノート会を開催します♡



なんか分からないけど、
大阪がいい♡
って思いました。笑

大阪は去年の夏以来、ちょうど1年振り♡
夏に行きたくなる場所なのかな?笑



ノート会は、
8/2(金)の夜会と8/3(土)のランチ会です。

どちらかにぜひお越しください♡
両日参加もぜひ!!(お得です♡)



では、時系列でご案内しますね!



まず、8/2(金)の夜会にご参加の方で
文房具ツアー
へ行きましょう!!ラブ
(ご希望の方のみです♡)


梅田のLOFTへ17時集合!


シールやペン、ノートなど
じっくり堪能しましょう!!




そのあと、すぐ近くの和食ダイニングバーで
ノート夜会を開催します。
(18時から2時間程度)

写真は載せちゃうけど、詳細な場所は
お申し込みの方のみにお知らせしますね!



大好きな和食にしました~♡
お酒も飲めますよ~!

ワイワイガヤガヤな居酒屋も好きだけど、
ノートのお話もじっくりしたいので
きちんとお話ができるような上質な場所で♡



この夜会では、

私の過去ノートをもとに、
ノートの書き方、展開の方法
をお伝えします。

少人数でみっちり濃厚に
お伝えしたいなと思います。



ノートを書く時に、
思考で書いている人が多いな
と思うのです。


だから、難しくなる。


ノートに書く時は頭使わないです♡

そんなことをお伝えします。







そして、翌8/3(土)はランチ会をします。

こっちも写真を載せちゃうけれど、
お申し込みの方のみに詳細はお伝えしますね。


こちらも味はもちろんのこと、
景色もバッチリな場所。

私はここ数年特に「空間」って大事だなぁと
感じるようになりました。



ランチ会では、

景色とランチを楽しみながら、
質疑応答やシェアをベースにします。

お申し込みのフォームにぜひ
質問やメッセージをください。


プラス!
《心積もり》を使った
人生を加速させる方法
をお伝えしたいと思います。




この感覚をお伝えします♡



そして!

今回は夜会、ランチ会ともに、
お土産もあります♡


写真はイメージですが、こんな感じ(の予定)♡
みんなでお揃いノートにしましょう!

両日参加の方はお土産も
3倍くらいスペシャルになりますラブ

大阪って暖色なイメージなのは私だけ?笑


美味しいごはんと美しい景色の中で
たんまりノートの話をしよう♡

好みの人生へ向けた
素晴らしい時間になりますよ。

大阪ノート会
白ワイン8/2(金) 17時~文房具ツアー 18時~夜会
白ワイン8/3(土) 11時半~13時半 ランチ会

【持ち物】ノートと筆記用具
【お支払いについて】
   事前振込またはクレカ一括(手数料4%必要です)
【キャンセルについて】開催日の1週間前までは50%の返金、それ以降の返金対応はお断りします。





《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡