神様がうっかり応援したくなるほどの「私であれよ!」この「私」を本気で使いたくない人いるの? | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡

キャンセル待ちは今日で締め切ります!

7/22(月)12時~募集開始♡




昨日から娘が夏休みに入りましたが、
早速の6時起きです。笑


1日が楽しみなんだろうなぁ~♡




大木あゆみさんのブログにある心積もり、楽しんでます口笛
心積もりはね、ノートに願いを書いてくの照れ
(朝がオススメよてへぺろ)



最初の頃は中々、書けなかったw
え?何を書こう?と。
で、あゆみさんが書いてるのを頂いたりニコニコ
恥ずかしいけど、こんな事書いていいのかな?と思った事も。
(別に見られるワケでもないし、恥ずかしいって思う事、ないのにねびっくりw周りの目を気にしてたり、制限があったんだろうなぁ…叶わなかったらどうしよう、とかね)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

わー、ノート書くのめっちゃ楽しい音符

願いごと、本当に叶うんですけどー乙女のトキメキ

毎日、幸せー、たのしー音符

 

 

ってなりましたピンクハート

 

 

あっ、はしょり過ぎた。w

 

 

 

つまりは、

 

ノートを書くと願いが叶うし

自分が主役の人生を楽しめるようになる。

 

ということを体験したんです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





《心積もりワーク》をたくさんの方がやってくれています。


願いが叶う叶わないということを超えて、
私の「想い」がまず分かる。

その「想い」が本物かどうかも分かる。



そして、書くだけでそのことに対して
本気になれる。


だから、変わる。変わっちゃう。
叶ってしまう♡


引き寄せとかそういうことじゃない。



引き寄せがうっかり起こってしまう、
神様がそれぐらい応援したくなるほどの
「私であれよ」ということなのだ。


エセポジティブをしても、
その場限りのご自愛をしても、

このエネルギーは出ないでしょう?



毎朝心積もりをして、
「私」がそのエネルギーを出すのだ。


書いたら必ず違和感をキャッチします。

私が願ったはずなのに、それとは違うことをしていると違和感になる。


この違和感に気づきたくないなら
やらない方がいいかもしれない。笑



でもどうせ、思い出す。


見て見ぬふりをしても
本当の願いだから思い出してしまう。



この「私」を本気で使いたいということに。




だから、
今すぐやってみたらいいと思うよ。




全部自分に置き換えて、好きな人生を創っていく方法を
お伝えします。次回は8月の募集予定です。


《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《350名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ