USJ旅行♡人を巻き込むには、自分の楽しさを追求することがスタート!!① | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


大木あゆみです。




Instagramの投稿を上げていましたが、

昨日はUSJにおりました♡



夫が撮ると、肝心なミニオンが見切れる。笑
トリミングしてないです。汗


かなり暑いと聞いていたので、
いろいろ準備をして来ました。


これ!!笑
↓↓↓
ビオレのひやシートはオススメ!!



で、なぜこんな真夏に来たのかと言うと、

夏限定の「ミニオン・スノーファイト」という

水や雪でびしょ濡れになるイベントに
行きたかったから。






もう、ずぶ濡れになりました。



白い服とか着て行った日には
もう、透け透けもいいところになるよ!滝汗



あまりにも濡れるから、
スマホもカメラも取り出せず、写真なし。。



タンク入りの鉄砲を持って参戦しました。
(これ、なかなかお高いですw)




朝と昼は意外といけたんだけど、
夕方が1番暑かった~。






パレードがすっごく楽しくて、

めっちゃ踊りました!!!





キャストさんが本当に楽しそうでね、

周りの目も気にせず
ノリノリ、ジャンプしまくりで楽しんだ。



夫が若干ひいてたけど気にしなーい。笑







今回の旅行はね、
ギリギリまでやめようかと思ってたんです。



危険な暑さだ!って言われているし。



だけど、ちゃんと準備をした上で、
キツくなったら計画変更で
別の所へ行くのもあり♡

と決めて行ってきました。





結果、USJはいろんな暑さ対策をしてるし、
オープンから夜まで楽しく過ごせました。



まぁ強いていうなら、
夫のワクワクが足りなくてw
早々に疲れてたこと。笑
(もしかしたらワクワクしすぎて疲れたのかも・・・)



途中、夫を放置して
娘と遊びまくりました~!!





子供がいると「子供のために!」
どこかへ出かけることもあるけど、

自分のために何を楽しむか?
って大事だなぁと思います。








ちなみに私のお目当ては

セーラームーンラブラブ

世代なのでね♡

いつもは娘に
プリキュアをひたすら教えられるのだけど、

セーラームーンを教えてあげたら
「ママすごい!ラブ」ってめっちゃ尊敬された。




しかもセーラームーンになりたいとまで
言い出して、


いろいろグッズを買うはめになった。汗




まぁ、娘を巻き込めてよかったな♡


人を巻き込む楽しさ
初めて分かったかもしれない!!

このチャームが可愛くて、買い占めたかった~!
メモリーオイルのチャームにします♡



夫の仕事が忙しくて
弾丸旅行になっちゃったけど、
(すでに家にいるし…笑)


連れて行ってもらって嬉しかった♡




今度は泊まりで行きたいなぁ~♡






8/4(土)@ZOOM / 8/24(金)@松山

↑8/7までのセッションを受付中。
日程チェックしてくださいね♡