受け取っているつもりをやめよう♡私は自分を見るワークが大嫌いでした。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡

文房具がまたたくさん届きました~♡
文房具と本をザクザク買えたら極上の喜びです。笑




毎日【心積もり】を書くことから1日をスタートさせます。

 

これが、一見To Doなんですが、ただやることリストを上げるのではなくて、「こんな風になったらいいな~」「こんな風にしたいな~」といった視点で書く本

 

ほかにも、毎日時間が許す限りノートと向き合ってることがいくつか・・・宝石赤

 

朝からとっても充実してますラブラブ

 

今度会った方々へは、私なりの効果をシェアしたいな~と思ってますキラキラ



福井県のお近くの方はぜひ見てみてください!

↓↓↓


ノート講座の中で《心積もり》が
たくさん広がっています。

毎日10数名の方が投稿してくれています。




続くってことはきっと何か感覚として
「いいな♡」と思っているんだと思う。

そして、その感覚が現実化するから、
たくさんのものを得られるのです。



で、ふと思い出したことがあって、
私はこういう「ワーク系」が
実は、大嫌いでした。笑



だって、地道でコツコツしていて、
私の内側なんて見ている暇があったら
ちゃっちゃと外側を変えたいと思っていたから。


早くお金持ちになりたいし、
早く幸せを実感する毎日に変えたかった。


ノートを始めたのだって、やっぱりお金だし。笑笑
↓↓↓

そんな私に変化が訪れたのは、
この本に出会ったことでした。

ザ・マジックザ・マジック
1,728円
Amazon

私の身に起きた変化はこれまでもいろいろと書いてきたんだけど、

結局、私を真っ直ぐ見ることの方が
何よりも近道だったんです。



昨日も書いたんだけど、
私の本当の願いは「お金」ではなかった。

お金もたくさんある方が嬉しいけれど
それよりも大切なものは、
毎日が素晴らしい思い出で埋まっていくこと。

目の前のことを全力で楽しめること。




そうしたら、やりたいことだけを見て
収入を得ることができるようになったし、

いつの間にか、月に30名以上集客できるようになっていました。


私が起業を考えた時の
「毎月30万あったらウハウハなのに~♡」
もほとんどの月で叶っています。




毎日毎日、目の前のことから
たくさん幸せを受け取れるようになりました。




でね、こういう話を聞いても、
ちょっとばかりひねくれていた私は、笑

どうせ偶然でしょ!とか、
あの人には出来たかもしれないけどみんながそうとは限らないじゃん!とか

そんな風に思っていました。





偶然でも必然でもどっちでもいいのに!笑


そして、私には何も起こらなかったとしても
いいじゃない!
とさえ今は思います。


それは、何も起こらないはずなんてない!
と知っているから。



どんな結果からも何でも受け取り放題であることを体感として知っている。


今朝も《心積もり》と《マジック》をしました。
早起きもいつの間にか当たり前になったな~!
勿体なくて寝てられない!の感覚も分かった♡
(巷の社長さん達の多くが感じているらしい♡)


ワークをしましょう!ってことじゃなくて、
どんなことからでも受け取れる私であろう!ってことが言いたいのです。



受け取るの上手ですか?笑

下手な人が多いなぁ~と感じる。


あと、受け取っているつもりの人も多い。笑



好きな言葉だけを拾って、
「そうだ!そうだ!」って同調するのが
受け取っているってことじゃないですからね!

これ、本当に無意味。



受け取り上手になるのには
考え方を変える必要もないし、
誰かに媚びを売らなくてもいいし、
お金もかからないし(かけてもいいけど)、
そのまんまの私で身一つでできるんです。


やるのは、
いつも心地よくしてることだけ。

そして、願いを言葉にすることだけ。


サクッと1回でそんな受け取り上手になろう!
↓↓↓
心積もりオンライン講座
▷▶︎▷▶︎今のままの私で毎日願いを叶える方法♡集客も一人時間も「願い方」だけだった♡
《日程》
4/19(金)10時~12時 
4/23(火)10時~12時  ←変更しました!

《料金》¥21.600-(税込)
※ノート講座に参加中の方は割引があります。
メッセンジャーよりお問い合わせください。


《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡