娘が2泊3日もいません!寂しい!そして、時間を気にせず仕事する♡笑 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。

今朝早くに、娘と母の2人が
ディズニー旅行へ出発しました~。

寂しいーーーーー!!笑


私がどこかへ行く時は思わないけど、
娘がいないのは寂しいーーーー!!

そして、生まれて初めて2泊いません。


「るくちゃん、バイバーイ!」って言ったら、

「ママ!すぐ帰ってくるから大丈夫よ!」
って言われた。笑笑


母も娘が小学生になったらなかなか出かけられなくなるかと思っているみたいで、
張り切ってお金を出しておりました。笑



しーかーもー!

ランドホテルとミラコスタだって!!


私も泊まったことないのにー!



私は置いてけぼりをくらったので、
ってことでもないけど、
張り切って仕事を入れましたよ~♡

(何度も交渉したけど断られた!笑)

この間乗った飛行機の機内誌に愛媛が載ってたから
もらってきました♡


さて、明日とあさっては
ノート講座の無料研修です♡

なんと、両日参加してくださる方も複数いて
とっても楽しみです♡



いつも、FBのページでは繋がっていて、
毎日数十件のコメントが行き来してるのだけど

せっかくだから、声や表情で伝えたいことを
まとめてみました。


ワークもいくつかあります♡

資料もできた~~~!!


心積もりの反響が予想以上で、驚いています。


私はすごくいいと思って1人で始めたんだけど
ノート講座でやっとシェアする場所ができて、

今はたくさんの方が毎朝やってくれてます。



カウンセラーの小松あすみさんはご自身のオンラインサロンでシェアしてくれていて、
サクサクやりたいことが進んでいくそうです。




心積もりについてはこちらをどうぞ!
↓↓↓



やりたいことが2倍速で進んでいくし、
目の前にゴロゴロやってくるチャンスを
躊躇せずに掴めます♡

ここらへんはまた書いていきますね。


毎日ノートをサクサク書くようになったきっかけも、心積もりワークを思いついたからなんです。


その誕生の秘密は、講座など直接お話できる機会でしかお伝えしていないので、
楽しみにしておいてください~!!

言葉だとこのニュアンスが伝わらない。笑



ノート講座内では、毎月、
様々な研修ができたらいいなと思っています。




そして、講座には参加されない方も、
「心積もり」のお話会
ZOOMでたくさん開催していく予定です。


毎日当たり前に願えて、
それに見合ったエネルギーを放てて、
そして受け取れるようになります。



3/7にLINE@からまず配信しますね。